-->
サプリマート安眠・リラックス > スリープサクセス

スリープサクセス

KAL
スリープサクセス
60粒
目覚めのよさに納得!ハーブのリラックス作用で健康的な睡眠を

タブレット
スリープサクセスはこちらからご購入できます。
Sleep Success

寝付くまでに時間がかかるタイプ、眠りが浅く睡眠中に何度か目が覚めるタイプ、朝早くに目が覚めてしまうタイプと、不眠にも様々です。

不眠でお悩みの方は、処方される睡眠薬や市販薬の代替として、安心して始められる天然素材をベースに作られたスリープサクセスがおすすめです。

体はクタクタでも、神経過敏になって寝られないという時は、ヨーロッパを代表する鎮静作用のハーブが眠りに役立ちます。バレリアン、カモミール、ホップ、スカルキャップなどと共に、精神をリラックスさせる作用に優れたアミノ酸のテアニンを配合されています。

そして、就寝前の一杯のホットミルクが熟睡を促がすように、カルシウムとマグネシウムも補給して、一日中興奮し続けている脳と神経を安定させましょう。

睡眠薬の繰り返しの服用や、服用した翌朝に経験する頭痛のような不快感に不安を感じられる方は、ぜひスリープサクセスをお試し下さい。自然の穏やか作用で、翌日に眠気を引きずらない熟睡を手に入れましょう。



摂取目安・使用方法
就寝1時間前に、グラス1杯分のお水と一緒に2粒。
注意事項
医薬品を服用中の方、通院中の方は、医師からの指示がない限り、摂取しないで下さい。
妊娠中、授乳中の方は摂取しないで下さい。
眠気を催すことがありますので、車の運転や機械の操作する間は摂取しないで下さい。 お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆炭水化物 1g ◆食物繊維 1g ◆カルシウム 200mg ◆マグネシウム 100mg ◆リローラ 250mg ◆ホップ 100mg ◆バレリアン(バレイン酸8mg[0.8%])◆カモミール 50mg(アピゲニン700mg[1.4%])◆スカルキャップ 50mg ◆L-テアニン 25mg
(その他成分)

◆セルロース、モディファイド・フード&コーンスターチ、ステアリン酸、モールタデキストリン、シリカ



スリープサクセスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スリープサクセス