-->
サプリマート記憶力(IQ)・集中力 > 明晰イチョウ葉エキスB

明晰イチョウ葉エキスB

MRM
明晰イチョウ葉エキスB
60粒
イチョウのすばらしい力で知的生活をサポート!

カプセル
早わかり!
Point1生命力あふれるイチョウの力で血流アップ!肩こり・冷え性改善に
Point2脳の働きをサポートして知的生活を応援!
Point3優れた抗酸化作用で眼や耳の元気をサポート!
明晰イチョウ葉エキスBはこちらからご購入できます。
Ginko B
★世界で認められた「イチョウ葉」

街路樹でおなじみのイチョウの木。地球上に存在する植物の中でも非常に生命力の強い樹木であり、約5千年前には、すでに中国でその薬効が認められていたことが記録に残っています。

現在では、世界77カ国で医薬品として認可されています。

 

イチョウ葉 ギンコ


イチョウの葉エキスの主な有効成分は、二つあります。強力な抗酸化作用を持つフラボノイド配糖体とギンコライドに代表されるテルペンラクトン類です。注目すべきは、ギンコライドBの働きです。アレルギーや喘息をはじめ、様々な炎症や活性酸素の放出、血栓形成、気管支収縮、脳循環系の機能障害を引き起こすと言われる血小板活性化(PAF)を著しく抑える作用がギンコライドBに認められています。

1
  血流の流れをスムーズに
血管が傷つくと血液中の血小板が、真っ先に集まって傷口に蓋をする役割がありますが、極端に増加しすぎると血行障害の原因となる血栓(血の塊)を作ってしまうのです。ギンコライドBにはこの血流を邪魔する血小板凝集抑制作用と血管拡張作用があり、血流増加をもたらします。さらに全身の血管をしなやかに弾力を持たせる作用をもちます。

2
  脳機能を高める〜記憶力の改善と痴呆症の改善
何といっても脳が正常に働くためには、身体全体の血液の約三分の一が必要とされます。イチョウ葉は脳内の緻密な血流ネットワークを活性化します。脳の血流が良くなれば、十分な酸素や栄養分が優先的に海馬に送られ、当然記憶力や集中力が向上すると報告されています。脳の若返りを図りたいご年配や、受験生におすすめのハーブです。

3
  抗酸化作用〜いつまでも眼や耳を元気に
脳はまた酸素の消費量が多いため、細胞や血管を傷つける活性酸素のダメージを受けやすい部位です。しかしながら、ギンコライドBが活性酸素の発生を抑え、フラボノイド配糖体が活性酸素を除去する連帯プレーで脳のエイジングを遅くします。もちろん、眼の網膜や内耳も抗酸化作用によって健康をサポートします。

4
  コリや冷えの防止に
イチョウ葉は脳はもちろん、全身の血管にまで幅広く効果があり血流の流れがスムーズになりますので、肩こりや手足の冷え・しびれの改善が期待されます。

イチョウ葉 ギンコ

他ブランドでは、およそギンコライドBを0.8〜1.0%、フラボノイド配糖体を24%濃度で配合されているのに対し、MRM社の「ギンコB」はギンコライドBを少なくとも3.0%、フラボノイド配糖体を28%と高濃度に含有したぜいたくな一品です。



摂取目安・使用方法
1日2回まで 1回1粒 食後に。
注意事項
処方せん薬を服用されている方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆イチョウ葉エキス 60mg (フラボノイド配糖体 28%、テルペンラクトン類 11%[ギンコライドA 4.5%、ギンコライドB 3.0%、ビロバライド 2.8%、ギンコライドC 1.4%])
(その他成分)
◆ゼラチン、微結晶性セルロース


明晰イチョウ葉エキスBはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 明晰イチョウ葉エキスB