-->
サプリマートハーブサプリメント > キャッツ・クロー

キャッツ・クロー

Nature's Way
キャッツ・クロー
100粒
免疫力を強化するキャッツ・クロー

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1頭がズキズキする前にも!
Point2風邪等の流行る前に
Point3抵抗力アップ!
キャッツ・クローはこちらからご購入できます。
Cat's Claw Bark
★キャッツクローって何?

キャッツクローはアカネ科のツル植物で、アマゾン地域に自生しています。この植物は1ヘクタールあたりでわずかに2〜3本程度しか成長しないほど、栄養を必要とするのですが、その分生命力がとても強い植物なのです。アマゾン地域のインディアンたちは、このハーブを様々な病気の特効薬として、特に免疫や消化器官を強化するために用いてきました。

〜ちょっと豆知識〜
キャッツクローは葉の付け根部分に猫の爪のような形をした太いトゲがあることから、「キャッツクロー(ネコの爪)」という名前がつけられました。


★キャッツクローの働き

免疫 キャッツクロー

キャッツ・クローには、免疫力増強作用、鎮痛作用、腸内の毒素を排除する作用があるほか、白血球を活性させ、風邪やその他のウィルスに対する抵抗力を強化してくれます。

またキャッツクローの樹皮に大量に含まれているアルカロイド類には、痛風やリウマチ、神経痛、頭痛などを抑える抗炎症作用があることがわかっています。

★ここに注目!キャッツクロー

一般に健康食品は効果が現れるまでにかなりの期間が必要ですが、キャッツ・クローは即効性が期待できるということです。風邪予防には欠かせません。



摂取目安・使用方法
1回2〜3粒 毎食後に。
成分表示
(3粒あたり)
キャッツ・クロー樹皮粉末 1455mg(有効成分アルカロイド 0.3%保証)
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、ミレット


キャッツ・クローはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| キャッツ・クロー