-->
サプリマートハーブサプリメント > ホップス・フラワー

ホップス・フラワー

Nature's Way
ホップス・フラワー
100粒
不眠と消化不良を解消するハーブで、女性の健康も守る!

カプセル
ホップス・フラワーはこちらからご購入できます。
Hops Flowers
日本ではホップと言えば、ビールに欠かせない原料として有名ですが、欧米ではヴァレリアンに並ぶリラックスハーブとして、また健胃、鎮静、利尿の働きを持つハーブとして伝統的に愛用されてきました。 ヴァレリアン同様、ホップには気分を安らいだ状態に導き、自然に睡眠を促す作用があります。なかなか寝付けない、または睡眠中に目覚めがちで翌朝スッキリしないとお悩みの方は、天然ハーブ抽出の「ホップス・フラワー」をぜひお試しください。

また、胃や消化器全体の健康はストレスや不安の影響を受けやすいものです。疲労やストレスによる精神的な緊張が原因で、食欲がなくなってしまったり、胃の不調が起きたりなどの経験は多くの人にあるのではないでしょうか。ホップには元々、神経性の緊張をほぐす作用がありますが、さらに消化を助ける働きもあるのです。

さらに女性にとってうれしい点は、ホップ中にフィトエストロゲンという女性ホルモンのエストロゲンに似た構造をもつ物質が配合されているということ。そのため、乳がんや骨粗しょう症の予防効果、コレステロールを下げる効果や高血圧予防なども期待されています。


摂取目安・使用方法
1日2粒 食後に。
成分表示
(2粒あたり)
ホップス・フラワー 620mg
(その他成分)
◆アワ、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム



ホップス・フラワーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ホップス・フラワー