-->
サプリマートハーブサプリメント > レモンバーム(メリッサ)

レモンバーム(メリッサ)

Nature's Way
レモンバーム(メリッサ)
100粒
私リラックスできてないなぁ と感じる方に

カプセル
早わかり!
Point1 最近忙しくてあまりリラックスできてないな〜という方に
Point2 お腹のハリを解消する効果も
Point3 寝つけないときにはバレリアンと一緒に
マスメディアで紹介されました 月刊誌『25 バンサンカン』に紹介されました!  
レモンバーム(メリッサ)はこちらからご購入できます。
MELISA Leaves LEMON BALM
レモンバームは、和名をセイヨウヤマハッカ、コウスイハッカ、メリッサソウなどと呼ばれています。シソ科の植物で、ハーブティや精油としても利用されています。 レモンに似たさわやかな香りを持つのが特徴です。

レモンバームは、リラックスと鎮静効果、そして不安定な気分を解消するハーブとして知られていますが、その他にも古代ギリシャ・ローマ時代から、お腹のガス・ハリの解消、気管支の炎症鎮静など、多岐にわたって使用されて来たハーブです。

レモンバーム メリッサ


レモンバーム メリッサ 眠れないときにはバレリアンと組み合わせると、かなり効果があるという事ですですので、寝つきの悪い方は、是非お試し下さい。

主な働き
●気分をリラックス
●お腹のハリやガスの解消
●鎮静作用
●眠れないときに(バレリアンと一緒に)





摂取目安・使用方法
1日3回 1回3粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆レモンバーム・リーフ 395mg
(その他成分)
◆ゼラチン



レモンバーム(メリッサ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| レモンバーム(メリッサ)