-->
サプリマート安眠・リラックス > 安眠エッセンス

安眠エッセンス

Derma E
安眠エッセンス
1/4oz(8ml)
天然ハーブの安眠エッセンスで不眠を解消!

リキッド
安眠エッセンスはこちらからご購入できます。
Lullaby Sleep Aid
多忙な私達の生活に安眠は欠かせません。しかし、現代人の大半は不眠の悩みを抱えているのも事実です。Derma E社の「 安眠エッセンス」は、バレリアンとホップの天然作用で心拍を調整し、高揚した気分を落ちつかせることで、心地よい眠りに最適なリラックスした状態に導いてくれます。

バレリアンは、不眠のときに睡眠補助剤として利用される欧米の伝統的ハーブで、翌日に眠気が残らないという利点があります。同様に、ホップにも神経の高ぶりを落ち着かせる鎮静作用があり、どちらも天然で安全性の高いものです。これにローズが加わり、これら二つのハーブの相乗効果をもたらします。

このエッセンスをご利用されるだけでなく、安眠に関係あるトリプトファンを含 食品(大豆製品、パンプキンシード、アーモンドなど)やメラトニンを多く含有する食品(とうもろこし、麦、米、トマトなど)を積極的に摂りましょう。不眠解消効果を一層高めます。



摂取目安・使用方法
眉間よりやや上部に1〜3滴、こめかみや親指と人差し指の間にある皮膜に1滴をぬりこみ優しく。
注意事項
外用にのみお使い下さい。14日以上ご使用しないで下さい。不眠が続くような場合は、お医者様にご相談して下さい。こちらの製品は、治療薬または処方薬ではありません。12歳以下のお子様のご使用はお避け下さい。
成分表示
◆ホホバオイル ◆スウィートアーモンドオイル◆トコフェロールアセテート (ビタミンE) ◆バレリアン ◆ホップ◆バラ精油(ローズ・アブソルート・ モロッコ)



安眠エッセンスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 安眠エッセンス