-->
サプリマートアーユルベーダ(自然療法) > イミュノケア(免疫サポート)

イミュノケア(免疫サポート)

Himalaya USA
イミュノケア(免疫サポート)
60粒
病原菌や悪玉コレステロールをよせつけない体作りを!

タブレット
イミュノケア(免疫サポート)はこちらからご購入できます。
Immuno care
私たちのカラダには、免疫という自然治癒力のおかげで、様々な病気から守られています。しかし、進行する大気汚染や水質汚染、日常のストレスなど免疫バランスを崩す要因が増える傾向のなか、私たちはどのようにして免疫力を維持することができるでしょうか? 

ライフスタイルを見直すこと、適度な運動を行うこと、ストレスをためないこと、そして何よりバランスのよい食事を心がけることなどが挙げられますが、免疫力を高めるサプリメントを毎日の習慣に取り入れることも効果があります。「イミュノケア」は、免疫力を高めるために、免疫機能の調整・強化に焦点を当て、抗酸化作用で免疫系をサポートするハーブが配合されています。

内容成分中、ガグルには強力な浄化作用と若返り作用があります。白血球の数を増やし、外部から侵入してきた病原菌や異物、および体内で発生したガン細胞や悪玉コレステロールを取り除き、体内をきれいにしてくれます。同じように、ティノスポラは体内に侵入した感染菌を無害化したり、異物を見つけては食べてしまうマクロファージをダメージから守る作用があります。

さらに、インディアン・マダー(クルマバアカネ)には、血液を浄化し免疫を調整する作用が、そしてアーマラキーがもつ豊富なビタミンCの働きで細胞を老化から守り、各臓器の働きを改善する作用がそれぞれあります。

私たちのカラダには目に見えない、すごい免疫力が備わっており、日夜私達を守っていますが、変化の絶えない環境と有害物質を排出しながら発展する社会のなかで、免疫力を下げる要因の方が多いというのが、現実かもしれません。免疫力を高めて、風邪やインフルエンザ、そして生活習慣病、ガンなどに抵抗できる強い体つくりを目指しましょう!


摂取目安・使用方法
1日2回 1回1〜2粒 食後に。
成分表示
(2粒あたり)
◆ビタミンC 2.4mg ◆独自ブレンド (ガグル、ティノスポラ、インディアン・マダー、アーマラキー、ホースラディッシュ・トゥリー、リコリス) 1750mg ◆Maharasnadi Quath
(その他成分)
◆ピュリファイド・コンクシェル・アッシュ、ステアリン酸マグネシウム、微結晶性セルロース、カルボキシメチルセルロース・ナトリウム、クロスポビドン、アエロシル


イミュノケア(免疫サポート)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| イミュノケア(免疫サポート)