-->
サプリマート保湿 > ヒアルロン酸ジェル

ヒアルロン酸ジェル

KAL
ヒアルロン酸ジェル
0.5oz(14ml)
パワフル保湿力でアンチエイジングケア!

ジェル
ヒアルロン酸ジェルはこちらからご購入できます。
Hyaluronic Acid GEL
気温や体調、生活リズムなどの変化は、お肌にあらわれる乾燥ジワやハリのなさ、そしてキメの乱れは老化の始まりのサインです。その老化に大きく関与するのが、肌本来がもつ水分保持機能低下のといわれています。

肌の保水力のカギを握るのは、ヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸は皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種です。非常に優れた保水力を持ち、1gのヒアルロン酸で何と6000倍の6リットルもの水分を抱え込むことができます。赤ちゃんのキメ細やかでみずみずしい肌には、ヒアルロン酸が最も多く含まれていますが、年齢を重ねるごとに体内での生成量は減少の一途をたどります。 そのためにお肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こるのです。

KAL社の「ヒアルロン酸ジェル」は、毎日のスキンケアにプラスしやすい、滑らかでさらりとしたジェルタイプ。 この保湿ジェルは肌の保水レベルを回復し、肌表面に保護膜を作り潤いを与える特長をもっています。また化粧下地としてもお使いいただけます。


摂取目安・使用方法
適量をとり、顔の気なる部分にのばして優しくお塗り下さい。
特記事項
この商品は【エアレスポンプ式】となりノズル式ではありません。中身がでにくい時は数回プッシュし続けてください。それでもでにくい場合はボトルを温めてください。
成分表示
◆水 ◆ヒアルロン酸ナトリウム ◆ポリアクリルアミド◆ C13-14イソパラフィン◆ラウレス−7 ◆ シクロメチコン・ジメチコン・コポリマー ◆メチルパラベン◆プロピルパラベン


ヒアルロン酸ジェルはこちらからご購入できます。
[ 保湿 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ヒアルロン酸ジェル