-->
サプリマートにきび、傷跡 > ブレミッシュ・ジェル

ブレミッシュ・ジェル

KAL
ブレミッシュ・ジェル
1oz(30ml)
クスミのないお肌に!爽やかなジェル

ジェル
ブレミッシュ・ジェルはこちらからご購入できます。
Blemish GEL
鏡を観て、顔色がくすんでいると、ちょっとユウウツですね。
皮脂の分泌が多いと雑菌が繁殖してニキビの原因になり、また酸化した皮脂はくすんだ顔色のモトになります。このブレミッシュ・ジェルは、オイルコントロール作用があり、雑菌の繁殖を抑えるウイッチ・へ―ゼルやティーツリが配合されております。ペパーミントオイル入りですので、お肌に爽涼感を与えてくれます。オイリースキンやニキビでお悩みの方に、お勧めの美容液です。


摂取目安・使用方法
・ 適量(ワンプッシュ)を洗顔後の顔や、トラブルのある場所などにつけて下さい。
・ モイスチャライザー、メイクアップの前に。
注意事項
外皮以外に使用しないで下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
特記事項
この商品は【エアレスポンプ式】となりノズル式ではありません。中身がでにくい時は数回プッシュし続けてください。それでもでにくい場合はボトルを温めてください。
成分表示
◆水 ◆オーガニック・アロエ ◆ウィッチ・へーゼル ◆ペパーミント・オイル◆キサンタン・ガム ◆ティーツリー・オイル ◆カモミール・オイル ◆樟脳オイル ◆ベルガモット・オイル


ブレミッシュ・ジェルはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ブレミッシュ・ジェル