-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L システイン 500mg

L システイン 500mg

Solaray
L システイン 500mg人気商品
30粒
シミ・ソバカスのない透明肌!からだを害毒より守る必須アミノ酸

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1 シミ・ソバカスのない透明感あるお肌に!
メラニンの生成を強力にブロック!さらにできてしまったメラニンを排泄させる働きも。
Point2 体の健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸
Point3ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属等の毒素を排出

L システイン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Cysteine 500mg
システインは、からだの健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸です。

システイン自体、抗酸化の働きを持つアミノ酸で酸素毒による細胞損傷を防ぎ、さらにより強力な抗酸化アミノ酸であるグルタチオンを生成する働きがあります。
また、ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属やタバコの煙、アルコール毒等の毒素を積極的に排出し、肝臓と脳を保護する役割があります。

髪や爪、皮膚の主要な構成要素でもあり、十分にシステインを摂っておくことにより、これらの劣化=老化を最小限に食い止めます。


摂取目安・使用方法
1日1〜4粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−システイン 500mg
(その他成分)
◆ホワイト・ライスパウダー、ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム
お客様の感想
たかこ/女性/20代おすすめ度:★★★★
飲みはじめてから3ヶ月。シミがす少しずつ薄くなってきているのが手にとるようにわかります。主人からも何だか少し若返ったな。などど言われ、本当に嬉しく思っております。ビタミンCも毎日1000mg位とっているのですが、それも良かったのでしょうか??日本のドラッグストアなどでも、システイン配合の物を売っておりますが、値段の割に効果を感じられませんでした。友人にもぜひ勧めたいと思っております。ありがとうございました。



L システイン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L システイン 500mg