-->
サプリマートビタミンH(ビオチン) > ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセル

ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセル

Nature's Life
ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセル
60粒
話題のビオチンに1粒8000mcg(8mg)の高含有タイプが登場!

カプセル
早わかり!
Point1 1粒で8000mcg(8mg)の高含有 ※カプセルタイプ
Point2 外食・コンビニ食多めの方、ストレスをためやすい方
Point3 カサカサ・かゆみの肌トラブルを遠ざける!
ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセルはこちらからご購入できます。
Biotin 8000mcg
★ビオチンとは?

ビオチンは炭水化物や脂肪、タンパク質の分解・合成にかかわる成分で、ビタミンB群の1種になります。水溶性のビタミンで、ビタミンHとも呼ばれています。

こんな食物に含まれています
・ 卵黄
・ レバー
・ 大豆
・ マッシュルーム
・ バナナ
・ ビール酵母

★ビオチンの様々な働き

エネルギーを蓄えて、体調サポート
私たちが体を動かすエネルギー源は、もちろんごはんや麺類などの「糖質」です。食事から糖質をとってエネルギーに換える際には、どうしても乳酸という燃えカスが生じます。

これが体内に残ると疲労の原因になるのですが、ビオチンはこの乳酸をリサイクルして再度エネルギーを作り出すのです。乳酸の蓄積による疲労や筋肉痛を緩和することができるわけですね。さらに、脂質やタンパク質の代謝にも関わっていますから、体調を整える効果も期待できます。

お肌のビタミン=ビオチン

ビオチンは健康なお肌作りをサポートするビタミンだと言えます。ちょっとした肌の不調から、気になる肌トラブルまで幅広くサポートします。

黒々元気なヘアキープ

ビオチンが不足すると、抜け毛白髪になりやすいことから、髪の健康に欠かせない栄養素の筆頭に挙げられます。 白髪や抜け毛が気になり始めた方は、髪の原料になるタンパク質の代謝に関わるビオチンを意識的に多めに摂ってみてはいかがでしょうか。  


8000mcg(8mg)は多すぎない?

ビオチンは、水に溶けやすい性質のため体内に貯めておくことができません。
そのため、成人の一日あたりの所要量(活動するために摂取しなければならない栄養素の量)が30mcgと設定されていたとしても、上限量は特に定められておりません。よりお肌や髪の毛のイキイキした健康をお求めの場合は、多めの摂取をおすすめいたします。

【!】 ビオチン自体が安全性の最も高いビタミンですので、必要な量が体内で吸収されると過剰分は体外に排出されます。

腸内の環境が良好であれば、腸内細菌がビオチンを作り出してくれます。しかし、残念ながら、現代生活を送る我々のおなかの中では、不規則な生活と偏食が災いしてカラダが必要とする量のビオチンが合成されなくなっています。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、1〜2回に分けての摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・ 高温多湿を避けて保管して下さい。
・ お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビオチン 8000mcg(8mg)

(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸マグネシウム、シリカ


ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセルはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ビオチン(ビタミンH)8000mcg(8mg)カプセル