-->
サプリマートミネラル > [ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100

[ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100

KAL
[ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100
250粒
3つの必須ミネラルの相乗作用で効果も3倍!

タブレット サイズ:L
早わかり!
Point1カルシウム・マグネシウム・亜鉛が協力して体を守る!
Point2骨や歯に働きかけて丈夫な体を作る!
Point3バランス良くミネラル補給したい方、丈夫な体を目指す方必見!
[ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100はこちらからご購入できます。
Cal/Mag/Zinc 100
カルシウムマグネシウム亜鉛はいずれも人間の体内に必要な必須ミネラルです。この3種類がバランスよく含まれる複合ミネラルサプリメントが「カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100 」です。

★必須ミネラルのカルシウム・・・実は日本では不足している

食生活の豊かな日本において、長年不足している栄養素、それはカルシウムです。日本は火山国であるため土が酸性になりやすく、土壌中のミネラルが不足しています。

最近いらいらしたり、物忘れすることが多くなったという方はカルシウム不足を疑ってみた方がいいかもしれません。カルシウム不足で起こる症状としては、骨折や骨粗しょう症といった骨の健康障害が良く知られています。

※注目※
 

カルシウム不足で高血圧に・・・
カルシウムの不足は血圧を上げる原因にもなるのです。カルシウムは本来なら歯や骨に収まっていて欲しいミネラルなのですが、カルシウムが不足すると、骨の中のカルシウムは減少するのに血管の細胞中では増加するという傾向があります。カルシウムには血管を収縮させる機能があるので、血管が必要以上に縮み上がってしまい、血圧が上がりやすくなるのです。

カルシウムの主な働き
 ・歯や骨を丈夫に!
 ・正常な筋収縮活動をサポート!
 ・血液や体液の正常な状態を維持!
 ・免疫サポート!
 ・イライラした気分を防止!


★カルシウムを上手に摂るコツ・・・それはマグネシウムにあり!!

カルシウムが不足しているからといってそればかりを摂取すれば良いというわけではないのです。

カルシウムを摂取する際には、マグネシウムを一緒に摂取する必要があるのです。なぜなら、マグネシウムには体内においてカルシウムをコントロールする役割があるのです。マグネシウムは骨、神経、筋肉などでカルシウムの出入りを調整する働きを持っています。カルシウムが不足しているからといってカルシウムばかり摂取していると、マグネシウムが不足してしまい、カルシウム不足と似たような症状が出ることがあります。


また血圧コントロールをする働きのあるカルシウムと一緒に働くことで、さらに血圧の調整をサポートします。
カルシウムとマグネシウムをバランス良く取ることが大切です。


マグネシウムにはこの他にも刺激を受けた神経を縮めたり、筋肉の収縮に関わっているので、不足すると筋肉の痙攣や筋力の低下を引き起こしたり、神経が興奮しやすくなったりします。


★さらに亜鉛が加わり、必須ミネラルを1度にゲット!

「カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100 」には、さらに必須ミネラルである亜鉛が加わり、1日に必要なミネラルがしっかりと補給できます。

亜鉛が不足すると、細胞分裂や再生がうまく行われなくなって、抜け毛が多くなったり、皮膚や胃腸に障害が起きたり、免疫が弱くなりウィルスが侵入しやすくなって風邪を引きやすくなったりします。また、欠乏すると味覚障害を起こすこともあります。



摂取目安・使用方法
1日3粒 食後に。
成分表示
(3粒あたり)
◆カルシウム 1000mg ◆マグネシウム 400mg ◆亜鉛 15mg
(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸(ステアリン酸マグネシウム)
[ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| [ お得サイズ ] カル・マグ・(亜鉛)ジンク 100