-->

RNA/DNA

Nature's Life
RNA/DNA
100粒
細胞からの若返りで、総合的な健康を手に入れよう!

タブレット
早わかり!
Point1若さとアンチエイジングのカギはRNAとDNAが握っています!
Point2RNAとDNAは20代以降になると加齢に伴いその生成量が減少
Point3高品質なRNAとDNAの補給は総合的な健康ケアにつながります!


RNA/DNAはこちらからご購入できます。
RNA/DNA

あなたは実際の年齢よりも若く見られますか?それとも、老けて見られることが多いでしょうか? 老化が気になる方、若返りたい方は、この「RNA/DNA」がおすすめです。なぜなら、若さとアンチエイジングのカギはRNAとDNAが握っているからです。

学生時代に習い覚えたRNAとDNA。このRNA(リボ核酸)とDNA(デオキシリポ核酸)は、生命現象に重要な役割を果たしていますが、実際に私たちの「老化」は、とても深い関係があるのです。

人間の身体は約60兆個の細胞から構成されています。DNAはその一つ一つの細胞に組み込まれているのです。DNAは遺伝子の本体として遺伝子情報を伝える一方で、細胞の分裂・成長、エネルギー生産をコントロールする大切な物質です。RNAはDNAと協力してタンパク質合成を進め、骨や筋肉、皮膚や各器官などを作る役割があります。

DNAとRNAは本来、体内で生成されるものですが、20代以降になると加齢に伴いその生成量が減少の一途をたどります。私たちの老化はこの二つの核酸量の不足と平行して進行していくわけです。核酸不足の背景には年齢だけでなく、紫外線やストレスから来る活性酸素からのダメージにも常にさらされていること、そしてその自らの修復能力も衰えてくるということが考えられます。ですので、「RNA/DNA」で身体が十分に核酸を供給できるように助けてやると、次々にDNAが命令を出すようになって新しい細胞がスムーズに作られるのです。細胞から若返ることで、私達にもたらされるうれしい効果はいっぱいあります。

「RNA/DNA」の主な働き

美肌効果(シミやシワが目立たなくなるばかりでなく、たるみも解消。皮脂の過剰分泌を抑えてニキビ予防にもなります。一方で、乾燥肌にはうるおいを与えます。アトピー性皮膚炎にも効果的!)
脱毛や白髪の予防
ガン、心疾患などの生活習慣病の予防や呼吸機能の強化
コレステロール・バランスを正常に保つ
脳内の血行促進と酸素供給量を増加し、記憶力の改善と痴呆症の予防
眼精疲労、白内障、緑内障、難聴の予防と改善
ダイエット効果(糖分の吸収を遅らせる)
胃の働きを高め、腸内環境を整える
リウマチ、膠原病、アレルギーなどの改善
更年期障害の予防と改善

高品質なDNAとRNAの補給は、単に若々しい体を手に入れるためだけでなく、私たちの総合的な健康のパートナーになると言えますね。



摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
注意事項
高温多湿をお避け下さい。 お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆RNA(トルラ・イースト由来) 324mg◆DNA(トルラ・イースト由来) 32.4mg
(その他成分)
◆ビール酵母、セルロース、トルラ・イースト、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、ミクロ・セルロースコーティング剤
お客様の感想
あさり/男性/30代おすすめ度:★★★★★
うちの嫁さんが若返りにいいのよと飲んでます。生活習慣病とかにもいいらしいから、あなたも飲んでと言われるがままに只今飲んでます、毎日。毎日飲むのって面倒だけどね、まあ続けないと効果ないよってことなので。何ヶ月か後にどうなってるのか楽しみだな。


RNA/DNAはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| RNA/DNA