-->
サプリマート関節 > セラドリン 関節ケアローション

セラドリン 関節ケアローション

NOW
セラドリン 関節ケアローション
4 Oz (113g)
革新成分セラドリンで関節痛を即座に軽減

(ローション)
早わかり!
Point1まったく新しいオールナチュラルな成分!
Point2新しいだけじゃない!最新研究で明らかにされた関節ケアの働き!
Point3痛みのもとを穏やかにコントロールする話題の成分配合で、ハードなトレーニングの後にも!
セラドリン 関節ケアローションはこちらからご購入できます。
Celadrin Liposome Cream
ちょっと動いたときに関節が痛かったりしたことはありませんか?

またエクササイズの時に関節に違和感を感じたりすることはありませんか?

そんなあなたは、関節ケアが必要です。
ストレッチやマッサージなども非常に効果的ですがそれに加えてこの全く新しいナチュラル新成分【セラドリン】を使って、その痛くて辛い関節を癒しませんか?


★セラドリンとは

新しく開発されたオールナチュラルで、医学的にも、炎症や痛みを副作用無しで軽減する事ができると証明された関節等への痛み止め成分です。セラドリンは全身の細胞膜の弾力性と流動性を高める働きをもっています。この働きが、私達の骨や関節の間でクッション代わりになっている体液の機能を向上させ、関節の柔軟性や可動性をより高めて痛みを軽減させるのです。また関節中の軟骨を保護する働きも持っています。

 また従来、関節ケアの定番であったグルコサミンコンドロイチンと一緒に使用するとそれぞれが相乗作用をしあって更に良い効果を発揮します。


★セラドリンの研究結果

米国のコネティカット大学における研究結果によると、セラドリンを使用した100%の研究対象者が、使用後30分で効果を実感し、またその後もその良好な状態が30日間も続いたという顕著な結果が確認された発表しています。

研究テストの対象は、稼動域、痛みのレベル、階段の上り下り、筋肉のテストに及びますが、これら全てのテストで顕著な結果が確認されました。
                                   (セラドリン社HPより)


★セラドリンについての論文

2005年の研究論文で、セラドリンの効能が発表されています。セラドリンには脂肪酸炭素やその他活性物質をエステル化する働きが見られ、可動度やバランスを向上すると共に 関節苦痛の著しい軽減が見られたということです。
            (論文名 J Strength Cond Res. 2005 Feb; 19(1): 115-21.)

※※ セラドリンの特徴 ※※
・ 関節や筋肉組織などの痛みに素早く効きます。
・ 副作用等は報告されておりません。
・ 腰痛や、関節炎、捻挫や打ち身にも

★使用者の声 セラドリン社ウェブサイトより一部抜粋

私は長い間、ひどい腰痛と繊維筋肉痛に悩んできました。そして様々な治療をうけ、我慢できる範囲に痛みは引きましたがもっと痛みを軽くしたいと思っていました。そんな中でセラドリンを見つけ使用したところ、痛みが軽減し治療に行く回数も減らす事ができました。これは素晴らしい商品で感謝しています。
 Celine T様    バージニア州 スプリングフィールド 

昼夜を問わず関節の痛みを感じる事が減りました。そのお陰でもっと長く、そしてハードにトレーニングを積むことができるようになりました。私はまた、トレーニング時や試合の時にもこれまでよりも早く走れるようになりました。私はこのセラドリンと出会えた事が私の人生の中で非常に大きな転換点だと感じています。
 Debbie S様    フォールブルーク カリフォルニア 

このようにセラドリンは多くの喜びの声を集めている、革新的な成分となります。
このNOW社のセラドリン 関節ケアローションで関節ケアをし、より身軽に、長年の関節の痛みを癒して明るい生活をおくってみませんか?



摂取目安・使用方法
成人及び2歳以上のお子様の場合:患部に1日4回を目安にご使用ください。肌に浸透するまでよくマッサージすることをお薦めいたします。
※2歳以下のお子様にご使用になる場合には事前に医師にご相談ください。
注意事項
・外皮専用です。目に入らないようにお気をつけ下さい。
・ご使用後に、悪くなったり、症状が7日間以上続く場合には、使用を止めて医師にご相談ください。
・傷口などにはご使用にならないでください。きつく包帯をしたりしないでください。
・お子様の手の届かないところで保管して下さい。
・もし飲み込んだりした場合は速やかに医師の手当てを受けてください。
成分表示
◆ セラドリン(7.5%)◆MSM ◆アルニカ ◆ナチュラルメンソール(1.25%)
(その他成分)
◆ 精製水 ◆アロエ ◆乳化ワックス ◆グリセリン ◆セチルアルコール ◆ ステアリン酸 ◆スイートアーモンドオイル ◆カプリックトリグリセリド ◆ 紅花オイル ◆メドウファンシードオイル ◆フォスフォリピッド  ◆ セテアレス20 ◆ビタミンE ◆キサンタンガム ◆チェダーエキス


セラドリン 関節ケアローションはこちらからご購入できます。
[ 関節 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| セラドリン 関節ケアローション