-->
サプリマートデトックス(毒抜き) > ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)

ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)

NOW
ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)
4oz(113g)
小腸デトックスがダイエットから毎日の健康維持まで幅広くサポート!

パウダー
早わかり!
Point1 ダイエットの第1歩は小腸をスッキリさせることから
Point2 デトックスがディフェンス力の強化からお肌の健康まで幅広くサポート!
Point3 火山灰から生まれた成分・・・老廃物の吸収力がすごいのです!
ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)はこちらからご購入できます。
Bentonite Powder
● ダイエット    
これは男女を問わず多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか。

“憧れのあの人みたいな体型になりたい!”
“数年前に買ったジーンズをもう1度はきたい!”
“スッキリボディになってもっともてたい!” 
             などなど


様々な思いを胸に日々努力しているのではないでしょうか?
そして、世の中には様々なダイエット健康食やダイエット方法が溢れています。

例えば 
 ・豆乳ダイエット
 ・コーヒーダイエット
 ・味噌汁ダイエット
 ・脂肪メラメラ系のサプリメント
 ・コエンザイムQ10、アルファリポ酸、カルニチン   など

上記はごく一部ですが、皆さんも様々なダイエット法を試して見たことがあるのではないでしょうか?

しかし・・
“いろいろ試したけれど全く効果がない・・・”
“何だか逆に太ってしまったみたい・・・”


といったように、がんばっているのになかなか思う通りの結果が出ない。このように悩んでいる方は多いはず!


実はこの原因はあなた自身にあったのです!
小腸デトックス ベントナイト 火山灰

★話題の小腸デトックスでスッキリ!

いろいろなダイエット食を試したけれどなかなか上手くいかない・・・それは小腸が有害物質を溜め込んで、ダイエット成分の吸収を妨げているからかもしれません。

私たちが食物を体内に取り込むと、まず小腸で栄養素が吸収されます。そしてその後に大腸で水分が吸収されて便となります。この時に小腸に有害物質が溜まっていると、せっかく摂取したダイエット成分がしっかりと体内に吸収されないのです。

【!】 話題・人気のダイエット成分を試す前に、まずは小腸をスッキリ・キレイにして成分が吸収されやすい環境を整えることが重要なのです。

小腸デトックス ベントナイト 火山灰 また小腸に有害物質が溜まっていると、ダイエット成分だけではなく、ビタミンやミネラルといった必須の栄養素も吸収されにくくなります。

“なかなか疲れが取れない”
“エイジングの進行が気になる”
“お肌の調子があまり良くない”
“最近体調を崩しやすい”


という方も、かなり溜まっているのかもしれません。


このようなお悩みを抱えている方も、またダイエットのお悩みを抱えている方も、まずは話題の小腸デトックスでスッキリしてみてはいかがでしょうか。そしてここで活躍するのがNOW社の「ベントナイト・パウダー」なのです。


★ベントナイトとは?

小腸のお掃除には食物繊維が有名ですが、食物繊維は分子サイズが大きいので、小腸の狭い隙間に入ることができません。そこで登場するのがベントナイトなのです。

ベントナイトとは、粘土鉱物モンモリロナイトを主成分とする火山灰沈積物から採取された粉末粘土のことです。大昔の火山活動で吹き飛ばされた火山灰からできたもので、世界各地の火山地帯に存在しています。

小腸デトックス ベントナイト 火山灰

ベントナイトは水に対して親和性が強いので、水を吸収して容積を増す性質を持っています。また水分を与えることで膨張し、有害物質や老廃物を吸い込む性質があるので小腸の効率的な掃除をサポートするのです。この特性から健康食品としてだけではなく、洗顔料やパックなどにも利用されています。

また私たちに必須のミネラルを豊富に含んでいるので、毎日の健康維持にも役立ちます。

モンモリロナイト&ゼオライトがキー成分

ベントナイトの主成分であるモンモリロナイトと、副成分となるゼオライトがデトックスの鍵を握っています。

モンモリロナイト・・・水分の吸収力にすぐれ、水分を吸収して大きく膨らみます。また吸着力にもすぐれているので、有害物質や老廃物をしっかりと取り去ります。

ゼオライト・・・重金属や有害物質を蜂の巣状の分子構造に取り込んで体内から自然に、そして安全に排出します。そして私たちのセルフディフェンス力アップをサポートします。

【!】 このような方たちにおすすめ
・ 今までのダイエットであまり効果が感じられなかった方
・ 体のディフェンス力の強化に
・ 最近お肌の調子が良くないという方
・ ちょっとエイジングの進行が速いかなと感じる方

毎日の健康の基本、そしてダイエットの基本は小腸のデトックスからといっても過言ではないでしょう。せっかく摂取した栄養成分でもしっかりと体内に吸収されなければ何の意味もありません。まずは栄養をしっかりと吸収できる体作りから始めましょう。



摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として小さじ1/4〜1/2杯を目安に、2回に分けて、水やジュースに混ぜてお召し上がり下さい。
食物繊維や多めのお水と一緒にお摂りいただくのがおすすめです。
※ 英文ラベル日本語訳
注意事項
・1日に小さじ1杯以上お召し上がりにならないで下さい。
・この商品1本分は、約950mlのベントナイト10%溶液に相当します。
成分表示
(小さじ1/2杯 [1.37g]あたり)
◆ ナトリウム 90mg
◆ 純粋ベントナイトナトリウム   1.37g(1370mg)
ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ベントナイト・パウダー(火山灰デトックス)