-->
サプリマート免疫力強化 > GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)

GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)

Nutri Biotic
GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)
100粒
人気のGSE、タブレットタイプが登場!

タブレット ※ベジタリアン仕様
早わかり!
Point1 人気のグレープフルーツパワー「GSEリキッド」のタブレットタイプ
Point2 超強力な抗菌・抗酸化作用!家族みんなで幅広く使用可
Point3 有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキス
GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)はこちらからご購入できます。
GSE(Grape Seed Extract)
●皆さんは細菌やカビと聞いて何を思い浮かべますか?

キッチンやお風呂場などで壁にこびりついたカビなどを想像するのではないでしょうか。そして、この細菌やカビが私たちの体に悪い影響を及ぼしていると考える方は少ないでしょう。

しかし、自然界のいたるところに存在しているカビや細菌は、私たちの健康に悪い影響を及ぼします。食べ物でお腹をこわしたり、お肌のトラブルなど・・・。実はこのようなトラブルには目には見えない細菌などが深く関係しているのです。

そのようなトラブル回避をする、天然の抗酸化・抗菌作用で人気を集めているNutriBiotic社の「GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)」

そのタブレットタイプとなる「GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)」が新登場です!液体タイプはちょっと苦手という方や、持ち運びに不便という方にもこれなら安心です。


★GSE(グレープフルーツシード・エキス)とは?その働きは?

GSEとは、グレープフルーツシード・エキス(Grape Fruits Seed Extract)の略で、有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキスのことです。外敵が体内に侵入するのを強力に防ぐだけではなく、強力な抗酸化作用でも知られています。

【!】 GSEの歴史
GSEの有用性は1976年に発見されました。当時は農業分野において防カビに、そして化粧品分野ではナチュラルな防腐添加剤として使用されていました。体に害のない天然の抗菌成分として注目されるようになったのは、この10年くらいです。

1
  天然の抗菌作用でセルフディフェンス力をアップ!
GSEは“天然の抗生物質”として非常に注目を集めています。そのパワーは非常に強力で、体と協調して外敵の侵入を防ぎます。 
   
2
  強力な抗酸化作用

GSEはフラボノイドを豊富に含んでいるので、抗酸化力が非常に高いと言われています。お肌の健康やエイジングの防止にしっかりと働きかけます。
     
3
  生活習慣対策にもGSE

リモノイドとは、グレープフルーツなどの柑橘類に豊富に含まれていて、種や果肉などから抽出される天然抽出物です。このリモノイドはコレステロール低下に働きかけるとともに、動脈のトラブルに働きかけるとも言われており、生活習慣によるトラブル防止をサポートする成分として注目されています。 GSEにはこのリモネイドが大変豊富に含まれているのです!

この他にも、季節の変わり目などに起こる喉のイガイガやガンジタ菌の予防、お腹の不調の緩和など・・・その働きは実に幅広いのです。


★幅広くお使いいただける万能サプリメント

NutriBiotic社の「GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)」は、1粒に125mgのGSEが配合されています。ディフェンス力を高めたい方、エイジングの進行を抑えたい方から、お腹の調子を改善したい方などはもちろんですが、お子様(6歳以上)から大事なペットまでご使用いただける商品となっています。

特に食べ物などからお腹の不調が出やすい夏場には、GSEでしっかりと体調を整えておく事がおすすめです。

【!】 リキッドタイプで使い方いろいろ

◆GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス


摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として1日1〜3粒を目安にお召し上がり下さい。またはかかりつけの医師にご相談下さい。
・6〜14歳のお子様は1日1粒を目安に、ご摂取をおすすめします。
※ 英文ラベル日本語訳
注意事項
・5歳以下のお子様はご摂取しないで下さい。
・医師の指示があった場合を除き、摂取量を増やさないで下さい。
・お子様の手の届かない場所で保管して下さい。※大豆、ミルク、卵、イースト、コーン、小麦、甘味料、保存剤は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆グレープフルーツシード・エキス(GSE)   125mg

(その他成分)
◆シトリシダル(グレープフルーツエキス)、ライスプロテインファイバー、野菜由来セルロース、野菜由来ステアリン、グアーガム、植物性コーティング剤


GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| GSE タブレット(グレープフルーツシード・エキス)