-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L カルノシン 500mg

L カルノシン 500mg

NOW
L カルノシン 500mg
50粒
細胞の老化をブロックする抗酸化のアミノ酸!

カプセル
L カルノシン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Carnosine 500mg
カルノシンは鶏や馬などの瞬発力や持久力に秀でた動物に多く含まれるペプチドです。

ペプチドとは、アミノ酸が2個か3個結合したものでアミノ酸単独より小腸での体内吸収力が高いことが分かっています。
カルノシンの場合、ベータ・アラニンヒスチジンが結合したペプチドで次のような効果があるのが分かっています。

■疲労回復
(1)エネルギーが発生する時に必然的に生じる水素イオンが貯まりすぎるとエネルギー産生効率が悪くなり、結果、疲労が貯まりやすくなります。
カルノシンはこの水素イオンを効果的に取り除く働きを持っています。
(2)また、疲労物質の乳酸を除去する酵素を生成することでも疲労がたまるのを防いでくれます。

■集中力をアップする
水素イオンは脳内に貯まると神経伝達がスムーズに流れるのを妨害し、結果、集中力や判断力に衰えを生じさせます。
カルノシンは水素イオンを除去するため、頭の回転を良くする働きがあります。



摂取目安・使用方法
1日1〜2回 1回1粒 食後に。
注意事項
妊娠中、授乳中の方は使用しないで下さい。 お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−カルノシン 500mg
(その他成分)
◆セルロース(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム、ケイ酸


L カルノシン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L カルノシン 500mg