-->
サプリマート記憶力(IQ)・集中力 > ホスファチジルセリン&DMAE

ホスファチジルセリン&DMAE

Nature's Plus
ホスファチジルセリン&DMAE
60粒
冴えた知力生活を応援する、100%天然“脳の健康食”

ベジタリアンカプセル
ホスファチジルセリン&DMAEはこちらからご購入できます。
Phosphatidyl-Serine/DMAE Complex
人の名前が出てこない、さっきやろうと決めたことを忘れてしまう・・・。物忘れやど忘れは誰にでも起こることです。この現象が、年を重ねるごとに脳細胞が死滅するスピードが上がっていく、つまり『脳細胞の老化』と関係があることはあまり知られていないかもしれません。
私たちの体は約60兆個の細胞で構成されています。そのうち脳に集まる細胞の数は約140億個(全体の0.02%!)。細胞の老化を押しとどめるキーワードは、「細胞の膜をしなやかに保つ」こと。脳細胞の機能が高まるだけでなく脳細胞そのものの寿命にも関わる、今注目を集める成分がホスファチジルセリンDMAEなのです。

細胞は、脂肪の膜に包まれています。その脂肪の中でも、リン脂質は細胞膜を構成する要素として最も重要です。各種リン脂質の中でも微量脂質であるホスファチジルセリンは、脳内で最も高濃度で存在します。
「ホスファチジルセリン&DMAE」のホスファチジルセリンは、大豆由来の100%天然植物性を使用しています。

DMAEは、記憶力を高める神経遺伝物質として知られているアセチルコリンの合成にかかわるもう一つの代表的な“脳の健康食”です。 物忘れや置き忘れ、新しいことがなかなか覚えられないという現象が気になる際は、“脳の健康食”不足を疑ってみて下さい。いつまでもクリアな知的生活を送りたいあなたに、おすすめの一品です。


摂取目安・使用方法
1日2粒。
注意事項
開封後はふたをしっかり閉めて高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かないところに保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆活性大豆リン脂質コンプレックス 550mg (ホスファチジル 200mg、ケファリン 150mg、イノシトールリン脂質 100mg、スフィンゴ糖脂質 100mg)◆ホスファチジルセリン 100mg◆DMAE 100mg   
(その他成分)
◆シリカ、ステアリン酸マグネシウム、ゼラチン、二酸化チタン、精製水


ホスファチジルセリン&DMAEはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ホスファチジルセリン&DMAE