-->

NADH 2.5mg

Source Naturals
NADH 2.5mg
30粒
いつも眠い、気だるい人に

タブレット

NADH 2.5mgはこちらからご購入できます。
NADH 2.5mg ENADA BLISTER

疲れもたまって、いつの間にかカラダが重く感じる時や、勉強や仕事で集中力が途切れたと思ったら、細胞レベルから元気をチャージするのがおすすめです。

私たちのカラダのエネルギー源となるのは、ブドウ糖です。とくに脳は、ブドウ糖しかエネルギー源に使用できません。長い一日が終わってドッと疲れを感じるとき、つまり仕事や勉強で脳をフル回転させた後、脳はブドウ糖不足のサインを発するのです。

しかしながら、食事から補ったブドウ糖がそのまま使われるのではなく、ATPという物質に変換されなければエネルギーを生み出しません。そこで、NADHの出番です。エネルギーがスムーズに生産されるために、補酵素的な働きをします。

NADHとは、還元型ニコチンアミドアデニンジヌクレオチドを指し、体内に入ったナイアシン(ビタミンB3)が活性化した物質です。脳をはじめ、神経系、筋肉、心臓の正常な機能に欠かせないといわれています。

「ENADAlert」は、NADHが本来持つ変質しやすい性質や吸収効率を改良した特許製法によって開発されました。眠気を一掃、集中力やスタミナを常に高いレベルに保ちたい方は、まず1日この1粒から始めましょう!



摂取目安・使用方法
1日1〜2粒 午前中の空腹時にお水と一緒に。摂取後30分は食事を避けて下さい。
注意事項
妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆NADH(還元型ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド) 2.5mg
(その他成分)
◆Dマンニトール、重炭酸ナトリウム、微結晶性セルロース、ステアリン酸マグネシウム、ビタミンC


NADH 2.5mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| NADH 2.5mg