-->

L バリン

Source Naturals
L バリン
3.53oz(100g)
脳も活性!体力アップに必須アミノ酸を補給!

パウダー
L バリンはこちらからご購入できます。
L-Valine

どうも疲れが取れない・・・。中高年になって体重は落ちにくくなったし、若いときのように残業やスポーツで無理ができなくなってしまった・・・。こんな時、強い筋肉作りをサポートする「L−バリン」で、基礎代謝を上げて若々しさをキープする方法があります。

バリンは構造上、ロイシンとイソロイシンに似ており、分岐鎖アミノ酸(BCAA)の仲間です。バリンは、筋肉の原料となるタンパク質の主要成分の一つで、筋肉の質を高める上で不可欠な働きをしています。また、バリンは筋肉の中で分解・合成が行われるという特性をもち、運動すると筋肉中でエネルギー源として使われていきます。スポーツのパフォーマンスアップのためだけではなく、体の成長に関わるアミノ酸だといえます。

また、脳の神経伝達物質となりうる、トリプトファン、フェニルアラニンなどの取り込みにも影響するアミノ酸でもあります。現代人に起こりがちな心身の疲労を受けにくくする「L−バリン」は、スポーツ好きな方だけではなく、幅広い年齢層に受け入れられるアミノ酸です。



摂取目安・使用方法
1日小さじ1/8〜1/2杯 空腹時に。
注意事項
妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。 イースト、乳製品、卵、グルテン、とうもろこし、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、保存料、人工着色料、人工甘味料は含まれていません。
成分表示
(小さじ1/2杯) ◆L−バリン 1.9g


L バリンはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L バリン