-->
サプリマートミネラル > バナジウム 100mcg

バナジウム 100mcg

KIRKMAN
バナジウム 100mcg
100粒
血糖値とコレステロール値は健康のバロメーター!

カプセル
バナジウム 100mcgはこちらからご購入できます。
Vanadium

バナジウムは、“超”微量元素で、必須ミネラルと考えられています。これまで、骨や歯の形成に役立つとされていましたが、カルシウムなどのメジャーなミネラルの陰で、あまりその存在は知られていませんでした。

しかしながら、1980年代後半に行われたラットを使った研究で、バナジウムにインスリンと似た作用を持つことが明らかになって以来、新たな脚光がこの“超”微量ミネラルに集まるようになりました。

インスリンは、「糖尿病」と深い関係をもつ物質で、血糖値が上昇すると、すい臓から分泌され、血液中に増えたブドウ糖を下げる働きを持ちます。これと同じ働きが、自然界や体内に存在するバナジウムに備わっているのです。糖尿病をはじめ、高血圧高血糖値体脂肪便秘が気になる方には、症状改善や体調改善におすすめです。

また、バナジウム不足は、血管壁にコレステロールが沈着し動脈硬化を招く可能性が出てきますので、小さいながらも生活習慣病予防に大きな効果を持つミネラルだと言っても言い過ぎではないでしょう。



摂取目安・使用方法
1日1粒。
注意事項
お子様の手の届かない所に保管して下さい。
特記事項
この商品には【安全キャップ】が使用されております。
<<開け方>>キャップを上から押しながら矢印の方向に回して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
バナジウム 100mcg
(その他成分)
◆植物性セルロース、アミノ酸キレートバナジウム(ロイシン)


バナジウム 100mcgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バナジウム 100mcg