-->
サプリマートミネラル > モリブデン100mcg

モリブデン100mcg

KIRKMAN
モリブデン100mcg
100粒
貧血、食品添加物、アルコールの害から貴方を守る必須ミネラル!

カプセル
モリブデン100mcgはこちらからご購入できます。
Molybdenum 100mcg
カルシウムやナトリウム、カリウムなどを多量ミネラル(マクロミネラル)と呼ぶ一方で、亜鉛やマンガン、鉄、セレニウムなどは微量ミネラル(トレースミネラル)と呼ばれます。

微量ミネラルは、その名の通り、一日に必要とされる量が数mgから数百mcgとわずかなものですが、それらは私たちの体内で大変重要な働きをしている無数の酵素に組み込まれて、生命活動に欠かせない働きをしています。

モリブデン ミネラル


モリブデンは、肝臓や腎臓の中にある酵素の働きを助ける必須微量ミネラルです。糖や脂質の代謝を促進したり、体内で鉄の利用を高める働きがあります。
食品では、穀類、豆類、緑色野菜、レバー、乳製品に多く含まれています。

モリブデンは、摂りすぎても尿中に排泄されますので、過剰摂取はご心配ないと思いますが、銅と拮抗作用があると考えられ、どちらかが過剰になると、どちらか一方が減少してしまいます。

動悸や息切れ、疲れやすさなど銅欠乏症の予防のためにも、モリブデンを摂る際は、銅を多く含む食品と一緒に摂ることをおすすめします。また、この商品は植物性セルロースを使い、アレルギー反応を起こす恐れのある物質を取り除いたカプセルを使用しています。


摂取目安・使用方法
1日1粒。
注意事項
開封後は蓋をしっかり閉め、高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
特記事項
この商品には【安全キャップ】が使用されております。
<<開け方>>キャップを上から押しながら矢印の方向に回して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆モリブデン 100mcg(アミノ酸キレート)
(その他成分)
◆植物性セルロース、ロイシン



モリブデン100mcgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| モリブデン100mcg