-->
サプリマート野菜不足・食生活の乱れ > バーレーグラス(大麦若葉)

バーレーグラス(大麦若葉)

Nature's Way
バーレーグラス(大麦若葉)
100粒
【栄養素の宝庫】をお手軽簡単カプセルで

カプセル
早わかり!
Point1 TVなどで日本中に知れわたっているその効果!
Point2 低温乾燥製法で栄養素もそのままに
Point3 栄養素を有効に使う小腸デトックスに最適!
バーレーグラス(大麦若葉)はこちらからご購入できます。
Barley Grass Young Harvest
バーレーグラス(大麦若葉)は日本では「青汁」など健康ドリンクの原材料として使用されています。
その効果や効能は体験者の声としてTVショッピングなどでも広く放映されており、知らず知らずの内に覚えてしまっている物ではないでしょうか?

このような方におすすめ
・ 野菜不足な方
・ 胃腸の弱い方
・ 疲れ気味な方
・ もっと健康な生活をおくりたい方

大麦若葉 青汁 健康ドリンク



★栄養の宝庫、クロロフィルもたっぷり含有

バーレーグラス(大麦若葉)にはミネラルやビタミン、酵素、タンパク質、繊維などが他の食品に比べて、多量に含まれています。特にポパイのスタミナ補給源として栄養素の宝庫と言われるほうれん草と比べても、ビタミンCは30倍以上、ベータカロチン(ベータカロテン)は6倍、カルシウムは10倍以上、疲労回復そして余剰塩分排出のサポートをするカリウムはなんと牛乳の55倍以上!さらに貧血等を防ぐ鉄も約5倍、この他にも多くの栄養素がバランスよく含まれています。

上記の栄養成分のほかに最近の注目成分としてクロロフィル(葉緑素)が挙げられます。クロロフィル(葉緑素)は、昔から「緑の血液」と言われ、摂取すれば血になると言われてきました。なかでもよく知られているのは、胃等の健康サポート効果です。消化不良など胃に悩む人がクロロフィル(葉緑素)を含むバーレーグラス(大麦若葉)を摂取すると、その悩みが解消されると言われています。


★体内のよからぬ物を排出します(デトックス)

大麦若葉 青汁 健康ドリンク

最近になってクロロフィル(葉緑素)が更に注目されてきた背景として、そのデトックス効果が挙げられます。小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して私達の体の外に排出する働きをもっており、有害物質が溜まりがちになる現代社会において注目を浴びてきているのです。

同じような体内を掃除する効果を持つ物として食物繊維がありますが、その分子は大きく小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので、小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)がおすすめです。



バーレーグラス(大麦若葉)は熱に弱い

バーレーグラス(大麦若葉)に含まれる栄養素は熱に弱く、重要な成分クロロフィル(葉緑素)もその典型です。

Nature's Way社のバーレーグラス(大麦若葉)クロロフィル(葉緑素)等の成分が凝縮されている大麦が実る前に収穫され、その栄養成分を壊さないように低温でじっくりと乾燥させた物です。その結果、活き活きとした栄養成分がそのままの形でぎっしりと詰まっています。

大麦若葉 青汁 健康ドリンク


バーレーグラス(大麦若葉)は抗酸化作用や様々な私達の健康トラブルのサポートをする働きを持っています。 野菜不足など栄養バランスが乱れがちな現代生活ですが、このスーパーグリーンフードのバーレーグラス(大麦若葉)で栄養バランス改善、そして健康サポート効果を実感してみて下さい。


摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として1日9粒を目安に3回に分けてお召し上がり下さい。
・食後のご摂取がおすすめです。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・妊娠中の方は摂取しないで下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆エネルギー       5kcal
◆総炭水化物量     1g
◆食物繊維        1g以下
◆タンパク質       1g
◆ビタミンC        1.4mg
バーレーグラス(大麦若葉)1.5g(1,500mg)

(その他成分)
◆ゼラチン
バーレーグラス(大麦若葉)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バーレーグラス(大麦若葉)