-->
サプリマート便秘・痔・下痢 > バードック・ルート(ゴボウ根)

バードック・ルート(ゴボウ根)

Nature's Way
バードック・ルート(ゴボウ根)
100粒
ゴボウパワーで腸内クリーン!

カプセル
バードック・ルート(ゴボウ根)はこちらからご購入できます。
Burdock Root
お腹のコンディションを整えておくことは、美容の上でもダイエットの上でも重要ですが、何よりも健康の基本ですね。腸内掃除の名人、「食物繊維」は消化管の運動を活発にし、水を吸収して便のかさを増し腸壁を刺激することで快便を促すのです。その「食物繊維」を豊富に含む代表野菜が、ゴボウ(burdock)です。私たちにとって、和食の食材としてなじみの深い野菜ですが、中国やヨーロッパでは民間療法薬として用いられています。

ゴボウがもつ独特の歯ごたえは、炭水化物の一種であるイヌリンと繊維質のセルロースのためです。天然のインスリンと呼ばれるイヌリンは、血中のインスリン濃度を下げる働きがあり、すい臓・腎臓の機能を高めると考えられています。また、セルロースは、消化器系内に存在する様々な有益バクテリアと共同作業で腸の働きを良くします。

食生活が欧米化に移行し、食事から一日に必要な食物繊維を摂取することが難しくなっています。食物繊維には、腸を刺激し、体内から発ガン性物質などの有害物質を排泄するという重要な役割も持っていますので、毎日意識してとりたいものです。有機ゴボウを凝縮したNature's Way社の「バードック・ルート」は、お通じが滞りぎみの人以外にも、生活習慣病対策に取り組んでいる現代人に欠かせません!


摂取目安・使用方法
1日3回 1回2粒 食後に。
注意事項
初めのうちは1日2回 1回1粒から始めて、お体の調子に合わせて徐々に1日3回 1回2粒に増やして下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆有機ゴボウ 1.08g
(その他成分)
◆ゼラチン(カプセル)


バードック・ルート(ゴボウ根)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バードック・ルート(ゴボウ根)