-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L グルタチオン 250mg

L グルタチオン 250mg

Source Naturals
L グルタチオン 250mg
60粒
コエンザイムQ10とアルファリポ酸に代わる、抗酸化アミノ酸!

カプセル
早わかり!
Point1細胞の老化を防ぐ!
Point2免疫細胞を元気に!
Point3お肌の新陳代謝を活発に!
L グルタチオン 250mgはこちらからご購入できます。
Reduced Glutathione 250mg
グルタチオンは、三種類のアミノ酸であるシステイン、グルタミン酸、グリシンが結合した成分です。

●グルタチオンの体のなかでの主なはたらき●
A1).細胞の老化を防ぐ!
グルタチオンは、細胞膜を攻撃する活性酸素から細胞を守る門番役のアミノ酸。グルタチオンが不足すると、ダメージはDNAまで広がり、細胞自体の死滅やガン細胞化が生じます。

A2).肝機能強化と解毒
すべての細胞に存在するグルタチオンは、とくに肝臓内に多量に存在しています。肝臓にあるグルタチオンは、有害物質を無害化にして体外に排出する作用が知られています。

A3).免疫細胞を元気に!
グルタチオンは、免疫細胞のうち「リンパ球」を増殖させるはたらきがあるとされ、外敵から守る体内システムを強化する上で欠かせないアミノ酸なのです。

A4).視力の維持に
グルタチオンは、肝臓に次いで、目のレンズ(水晶体)にも多量に存在します。白内障の原因にもなる活性酸素除去を果たすグルタチオンは、いつまでも物をクリアに見るためにこまめな補給が必要になってきます。

A5).お肌の新陳代謝を活発に
グルタチオンは皮膚の深部で紫外線の被害を防ぐ抗酸化物質である他に、新陳代謝をスムーズにする重要な働きがあるといわれています。シミの原因となる酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンを作りにくくする肌環境には欠かせないアミノ酸です。

●効果的な摂り方●

アルファリポ酸と一緒に摂るとさらに効果的です。グルタチオンが体内で多量に消費されてしまったとき、アルファリポ酸がグルタチオンを再活性させ、細胞内のグルタチオン濃度を高める働きがあるといわれています。



摂取目安・使用方法
1日1粒。
注意事項
イースト、乳製品、卵、グルテン、とうもろこし、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、保存料、人工着色料、香料、甘味料は含まれておりません。妊娠中授乳中の方はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆還元型L−グルタチオン 250mg(その他成分)◆リン酸ニ石灰、ゼラチン、コロイダル二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム


L グルタチオン 250mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L グルタチオン 250mg