-->
サプリマート学習補助 > DHA 集中力&視力サポートフォーミュラ

DHA 集中力&視力サポートフォーミュラ

Nature's Way
DHA 集中力&視力サポートフォーミュラ
120粒
DHAとGLAが握るお子様の集中力と視力向上のカギ!

ソフトジェル
DHA 集中力&視力サポートフォーミュラはこちらからご購入できます。
EFA Blend for Children
最近、育ち盛りのお子様を抱える親にとって深刻な問題となっているのが、再び増加傾向にある集中力や記憶力、そして視力の低下です。その一方、アレルギーに悩むお子様の数は急増しています。

これらの問題の原因は、お肉や加工食品中心の食事に一因があるとされています。お子様達はお魚を倦厭しがちですが、昔から青魚は「食べると頭が良くなる」と言われて食卓によく登場した食材です。その秘密を握るのは、ドコサヘキサエン酸(DHA)。様々な情報の伝達が行なわれている神経細胞間のシナプス膜を柔らかくし、情報伝達がスムーズに行くために働きます。

また、一般に、脳の神経細胞の数は胎児の脳が形成されるときに決定し、生まれた後では神経細胞の数は増えないとされています。しかし、DHAには脳の神経細胞を活性化して記憶力や集中力を高める働きがあり、逆に不足すると学習能力を司る脳や神経が望ましくない状態に陥ります。同時に、DHAには網膜から脳への情報伝達を高める作用がありますので、充分に補給して視力を守ってあげましょう。

月見草のオイルに含まれるガンマ・リノレン酸(GLA)は、体の多様な機能を調整する役割をもつもう一つの脂肪酸です。アレルギーを誘引する物質を抑制し、厄介なアレルギー症状を改善する働きがあります。インスタント食品やジャンクフードが大好きな若年層に増えている高血圧症や糖尿病にもDHAとGLAで予防しましょう。

壊れやすいDHAとGLAを守るビタミンEも配合され、お魚の苦手な方に是非おすすめです。


摂取目安・使用方法
●5歳以上のお子様と成人の方:朝晩の食後に2粒ずつ
●5歳未満のお子様:朝晩の食後に1粒ずつ
飲みにくい場合は、ソフトジェルを割って、中身を食事や飲み物と混ぜて召し上がって下さい。
●摂取開始から12週間目までは、摂取目安量を2倍にするとより一層効果的です。
注意事項
妊娠中、授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆ビタミンE 30IU ◆フィッシュオイル 580mg(DHA 120mg含有)◆月見草オイル 280mg (GLA 24mg含有)
(その他成分)
◆ゼラチン、グリセリン


DHA 集中力&視力サポートフォーミュラはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| DHA 集中力&視力サポートフォーミュラ