-->

コリン 500mg

Nature's Way
コリン 500mg
100粒
IQサプリ、コリンで身体も頭もスッキリ、クッキリ!

タブレット
早わかり!
Point1 記憶力をアップ!
Point2 肝臓をサポート
Point3 オールナチュラルなコリンを使用、そして体内での吸収力も抜群!
コリン 500mgはこちらからご購入できます。
Choline 500mg
コリンビタミンB群の仲間で、記憶力や学習力に大きく関係する成分であるアセチルコリンの材料になります。

そして肝臓に脂肪が蓄積するのをブロックする働きも持ち合わせています。HDL(善玉コレステロール)生産や、脂肪を体内で有効活用できる形に変換する働きをサポートする事から体内での脂肪の蓄積もブロックできると考えられています。

★アセチルコリンの原料に・・・脳の若さを決めるアセチルコリン量をアップ!

血液脳関門を通過できるという非常に稀少な特徴を持つコリンを補うことで、脳内のアセチルコリンが活性化します。

年齢と共にアセチルコリンの量も少なくなり、比例して記憶力も減退してきます。歳をとってもアセチルコリン量を一定に、そして記憶力を保つ為には、原料となるコリンの補給が重要になってくるのです。

ホスファチジル コリン アセチル コリン


★ホスファチジルコリンの原料に・・・「記憶」に差をつける!

ホスファチジルコリンは脳や神経組織の細胞膜を構成するリン脂質のなかで、30〜50%を占めています。そのホスファチジルコリンを自然に増やすには、その原料となる「コリン」がおすすめなのです。

★レシチンの原料に・・・生活習慣病対策にもおすすめ♪

ホスファチジル コリン アセチル コリン 脳を元気にするコリンは、同時に動脈硬化や認知症などの生活習慣病の予防にもつながると期待されています。

コリンはレシチンの原料でもあります。レシチンはコレステロールが血管壁に付着するのを防ぐ働きがあるので、生活習慣からくる体調不良が気になる方にもおすすめです。

こんな方におすすめ!

 ● イライラしがちな方
 ● 記憶力をもっと高めたい方
 ● お酒好きな方


★コリンを体内で有効的に活用するには?

他のビタミン同様、コリンは他の栄養素と相互作用で働く為、ビタミンやミネラル、アミノ酸のバランス等が重要となってきます。なかでもビタミンB12葉酸、アミノ酸のL カルニチンが一緒に体内に存在する事で、体内にてコリンが有効的に活用されます。

★Nature's Way社のコリンはオールナチュラル成分で、体内での吸収を高める為に酒石酸(ワインの味の決め手となります)と結合させたナチュラルなコリンを使用しております。



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に食後にお召し上がり下さい。
注意事項
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。※化学化合物、保存料、イースト、ミルク、ラクト−ス、小麦、大豆、砂糖、コーンは含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンB2(リボフラビン)   3mg
◆コリン              500mg

(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸、調整セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム、調整セルロース、シリカ、二酸化チタン



コリン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| コリン 500mg