-->
サプリマート花粉症・鼻炎・アレルギー > アレルケル(アレルギーブロッカー)

アレルケル(アレルギーブロッカー)

NutriCology
アレルケル(アレルギーブロッカー)
90粒
アレルギーが出にくくなる体内環境を整えるハーブブレンド

タブレット
早わかり!
Point1 20年の実績が詰まっています!
ナチュラルハーブ使用で安全♪
Point2 気になるムズムズやイガイガをスッキリ、快適な毎日を!
Point3 注目のアンチ・アレルギー成分が凝縮
アレルケル(アレルギーブロッカー)はこちらからご購入できます。
Aller Quell Herbal Formula
アレルギー症状をもつ人が急増しています!

アレルギー 2003年に行われた厚生労働省の調査によれば3人に1人がなんらかのアレルギー症状に悩んでいるといわれます。

アレルギーを起しやすい体質、または遺伝との関係性が思い浮かべられますが、アレルギー体質の方でも発症するか否かの大きな分かれ道は生活環境だといえます。
アレルギー

アレルギーを引き起こしやすい下地は、皆さんのすぐ身近に潜んでいます
 ・ 住宅環境の変化(ダニやカビの増殖を招きやすい環境に)
 ・ 大気汚染の悪化(自動車の排気ガスなど)
 ・ 食生活の変化(栄養バランスの崩れ、未消化)
 ・ ストレス(自律神経を乱す要因に)
 ・ 化学製品の普及(農薬、化粧品、医薬品、洗剤など)

★粘膜−体内に侵入しようとするアレルギーの原因をはねのける第一バリア

アレルギーは、体内に入ってきたアレルゲン(花粉やダニなどアレルギー反応を引き起こす原因物質)を、私たちの体に備わる防御システムが異物とみなして攻撃する反応です。

アレルゲンは皮膚や粘膜(口、鼻、気管支、消化管)を通って体内に侵入しようとします。粘膜は侵入口の近くで異物を捕獲する役割があるのです。しかし、許容範囲を超えるアレルゲンに囲まれたり、体力の低下やストレスでバリアパワーが低下したりすると、花粉の舞う季節の体調不良や食物に対する過剰な反応、皮膚のかゆみ等に悩むことになってしまいます。



★バリアが弱まると、消化システムやデトックスシステムもパワーダウン

消化システム
(胃や腸)
細菌やウィルス、化学薬品、アルコール、抗生物質、重金属、またストレスによってダメージを受けやすい。

デトックスシステム
(肝臓)
アレルゲンなどの外敵を無害化するのに、肝臓に負担がかかり過ぎて、十分な解毒が行われなくなる。


★ナチュラルハーブの力でツラさ減少!

アレルギー アレルギーに対してはライフスタイルを改善しながら、体に優しい栄養成分を取り入れていくことが大切です。偏った食生活を避けるのと同時に、アレルギー原因を多方面でブロックする「アレルケル」をぜひ活用して下さい。

「アレルケル」には、アレルギーを招く原因を阻止する粘膜をベストな状態に保ちながら、低下しているデトックスや消化システムを建て直し、体がもともと持っているアレルゲンと戦う力を引き出します。


中国や韓国、日本で親しまれてきた健康ハーブのなかでも
アレルギーを遠ざけるものを1粒に凝縮しました!

ノニ
赤道付近の熱帯地方に自生する植物で、インドや中国を始めとする東南アジア、ハワイなどのポリネシア諸島に多く見られます。ノニはポリネシアの島々に住む人々から「ハーブの女王」、「神様からの贈り物」と呼ばれ、2000年以上も前から食されてきました。

ノニにはビタミン・ミネラル各種、テルペン類、ベータシトステロール、フラボノイド、必須脂肪酸、アミノ酸、そして血圧のバランスを整えるスコポレチンなど多種類の栄養成分が含まれています。活力を生み出すフルーツ、そして病気になりにくいディフェンス力を強化するフルーツとして親しまれています。


トウサイカチ(シナサイカチ)
日本や中国で見られる落葉高木で、棘(トゲ)の部分が古くから健康のために利用されてきました。2002年に発表された研究では、アレルギーと深くかかわりのあるヒスタミンという物質が体内で悪さを起さないよう、このハーブがガードしてくれることが報告されました。

コガネバナ
中国北部に分布するシソ科の多年草です。代表的なチャイニーズハーブとして、数千年も前から使われてきました。バイオフラボノイドなど植物特有の栄養成分が豊富に含まれています。古くから抗炎症、抗アレルギー作用が認められています。

ビターオレンジ
ダイダイとも呼ばれる柑橘系植物で、ダイエットジャンルの代表成分としておなじみです。中国では弱った胃をサポートする働きがあるとして、食後の不快感を取り除きたい方から支持されています。また、体内のスムーズな流れを促し、血液中に流れ出した毒を早く排出させる効果が期待できます。

オオバナオケラ
キク科の多年草で、アザミに似た花を咲かせます。古くから消化器官や肝臓を元気にさせる成分が根の部分に含まれるといわれています。消化サポート、解毒サポート、体のバリアアップサポート、呼吸器系サポートなど多岐にわたり健康維持に役立てられています。

カワミドリ
野山で見られるシソ科のカワミドリは韓国、中国、日本などの東北アジアに分布しています。疲れた胃のサポート役として活躍したり、体内のサラサラ度をアップさせたり、ストレスに左右されない強い体づくりに重宝されています。

「アレルケル」は東洋の智恵がつまったハーブをブレンドし、20年もの間愛用されてきました。季節の変わり目や、花粉やダニ、ホコリなどの刺激に敏感な方の健康管理にぜひお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日9粒を目安に3回に分けて、もしくは1日8粒を目安に2回に分けてのご摂取をおすすめします。または、かかり付けの医師にご相談下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・一般的なアレルギー物質、保存料、希釈剤、人工合成料は含まれておりません。
・しっかりと蓋を閉めて、高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆独自ブレンド 1500mg
(ノニ、トウサイカチ、コガネバナ、ビターオレンジ、オオバナオケラ、カワミドリ)

(その他成分)
◆米デンプン

アレルケル(アレルギーブロッカー)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アレルケル(アレルギーブロッカー)