-->
サプリマートハーブティー > バレリアン ミント ティー

バレリアン ミント ティー

ALVITA
バレリアン ミント ティー
24袋(ティーバッグ)
香り高きリラックスティー

※48g
バレリアン ミント ティーはこちらからご購入できます。
Valerian-Mint (Peppermint) Tea Bags

バレリアンはヨーロッパや西アジアに自生するオミナエシ科の植物です。和名はセイヨウカノコソウで、主に根や茎の部分が用いられます。穏やかな気分を導いたり、乱れてしまった睡眠のリズムを整えるハーブとして古くから利用されてきました。

そして清涼感のある香りでお馴染みのペパーミントは、和名ではセイヨウハッカと呼ばれるシソ科の植物で、料理への香りづけなどに広く利用されています。ペパーミントには消化機能をサポートする働きの他に、リラックスした気分をもたらします。

バレリアンとペパーミントが一緒に配合されたこのお茶は、香り高きリラックス・ティーと呼べるお茶です。


自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。

米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
・ ティーカップにティーバッグを1袋入れ、180mlの沸騰したお湯を注いで下さい。
・ 3分ほど置いてから、ティーバッグを取り出してお召し上がり下さい。
・ ティーバッグを取り出すまえに、ティーバッグを絞るとより風味がでます。
※お好みでハチミツ等を加えて下さい。
注意事項
・眠気を引き起こす可能性があるので、乗り物や機械を運転する前には摂取しないで下さい。
・鎮静剤や精神安定剤を服用中の方は、ご摂取前に医師にご相談下さい。
・18歳未満の方はご摂取しないで下さい。
成分表示
◆バレリアン ◆ペパーミント
バレリアン ミント ティーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バレリアン ミント ティー