-->
サプリマートボディ&フットケア > フットアイス

フットアイス

Reviva
フットアイス
4oz(112g)
リフレッシュ&クールダウンむくみ知らずの元気な足に!

ジェル
フットアイスはこちらからご購入できます。
Foot Ice
皮膚に優しい天然植物(アロマセラピー)オイルをリッチに配合したこのフットマッサージジェルは、疲れてほてった足をクールにリフレッシュさせる効果が抜群です。殺菌・消臭作用のあるクロロフィルを始め、清涼感があるだけでなく強い殺菌力を持つユーカリ、メントール、サルビア、ラベンダーなどで、一日中靴や靴下の中で蒸れやすくなっている足を清潔にしましょう。また、立ち仕事や歩き回って休む暇のない脚は、疲労感が特にたまりやすい部位です。ユーカリには、冷却作用もあり筋肉痛を和らげる働きもあります。夕方には足がパンパンにむくんでしまうとお悩みの方は、ローズマリー成分が効きます。ローズマリーが水分の滞留したむくみや肥満を改善する上、肌を強化し引き締め効果も期待できるのです! 足の裏のごわつきやザラザラ感は、アロエベラが解消してくれます。荒れたお肌の痛みを和らげ、潤いを与えます。また、傷跡をきれいにしたり細胞の再生を促す効果があるため、肌にとてもよい成分です。一日の終わりに、このジェルで、あなたのために一生懸命歩いてくれた足にマッサージを施し、血行を促進しましょう。そして、天然植物オイルの優しい効果で、疲れた足・ほてった足・むくんだ足をまた元気にしましょう。さわやかな香りと使用感で、朝、これからがんばる脚に元気を補給するためにもご使用できます。


摂取目安・使用方法
足の裏や足先、指の間に適量を伸ばしマッサージするように揉みこんで下さい。
成分表示
◆精製水 ◆イソプロピル・アルコール ◆メントール ◆グリセリン ◆アロエベラ・ジェル ◆クロロフィル ◆サルビアオイル ◆ローズマリーオイル ◆ユーカリオイル ◆ラベンダーオイル ◆サリチル酸 ◆ヒドロキシエチルセルロース ◆メチルパラベン ◆オレス−3 ◆プロピルパラベン ◆ポリソルベート20 ◆シメチコン ◆イミダゾール系尿素


フットアイスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| フットアイス