-->
サプリマートホメオパシー(同種療法) > 下痢止めフォーミュラ

下痢止めフォーミュラ

Hylands
下痢止めフォーミュラ
50粒
ホメオパシーでお腹の下りを止めましょう!

タブレット
下痢止めフォーミュラはこちらからご購入できます。
Diarrex
旅行に行っても、映画に行ってもお腹の調子が悪いと、トイレが気になって、せっかくのレジャーが楽しめませんね。そんな時、この「下痢止めフォーミュラ」がお勧めです。胃腸の不快感、そして下痢の症状を止める働きのある、ナチュラルなホメオパシーのサプリメントです。3歳以上のお子様から安全にご利用できます。


摂取目安・使用方法
大人:4時間毎に、2〜3粒。3才以上のお子様:大人の半分量。
注意事項
・ 3日以上使用しても症状が改善されない場合、または悪化し た場合は、医師にご相談下さい。
・ 医師の指示無しで、3才未満のお子様に使用しないで下さい。
・ 高熱がある場合や、血便が出た場合は、使用を中止して医師
 にご相談下さい。
・ 妊娠中、授乳中の方は、医師にご相談下さい。
・ お子様の手の届かない所に保管して下さい。
・ 偶然に過剰摂取してしまった場合は、病院に行って下さい。
成分表示
◆アルセニカム 6X◆ポドフィラム・ペルト 6X◆カモミール 6X◆リン 6X◆メルクリウス 6X


下痢止めフォーミュラはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 下痢止めフォーミュラ