-->
サプリマートデトックス(毒抜き) > スーパーデトックス<肝臓>

スーパーデトックス<肝臓>

Health Plus
スーパーデトックス<肝臓>
90粒
体の元気=元気できれいな肝臓、健康なな毎日!!

カプセル
早わかり!
Point1 肝臓って?⇒一番大きな臓器で、代謝、解毒、そして栄養素の貯蔵をする
Point2 こんな方におすすめ⇒お酒・タバコが好きで、量が多目の方、肝臓の調子が気になる方
Point3 この成分が効く!!⇒アーティチョーク、ダンデリオンの他にも肝臓を丈夫にするハーブが多数!
スーパーデトックス<肝臓>はこちらからご購入できます。
Liver Cleanse
★肝臓って?

デトックス 肝臓 肝臓は、私たちが元気に、そして健康に生活していく上で非常に重要な働きをする臓器であって、肝臓の調子が悪くなれば、元気を失い、 活力を失ってしまいます。

私たちが健康で、元気に生活していくためには、丈夫な肝臓を保つということが大きなポイントとなるといっても過言ではありません。



★話題のデトックスでスッキリ!

Health Plus社の「スーパーデトックス<肝臓>」は、脂肪の代謝促進やコレステロール値を下げ、胆汁の分泌を促進する働きのある【アーティチョーク(朝鮮アザミ)】や、肝臓の機能を強化してくれる 【ダンデリオン・ルート(西洋タンポポの根)】などのハーブを中心に、脂肪の代謝に役立ち、肝臓に脂肪がたまらないように働きかけてくれる【ビタミンB6】などで構成されています。
疲れてしまったあなたの肝臓をリフレッシュさせて、さらに栄養を与えて元気に、そして健康にしてくれます!



★こんな方たちにおすすめ!

お酒をたくさん飲む人、タバコを吸う人はもちろんなのですが、現代人は、大気汚染、目に見えない細菌、そして日々のストレスや疲労といった肝臓を疲れさせる様々な要因を抱えています。

私たちの生活の活力となる肝臓をサプリメントできれいに保つとともに、栄養を与えてみてはいかかでしょうか。


摂取目安・使用方法
1日3回 1回1粒 食後に。
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。妊娠中授乳中の方はご摂取しないで下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンB6 10mg ◆アーティチョーク(朝鮮アザミ) 90mg ◆ビート・リーフ 90mg ◆ミルクシスル・エキス(オオアザミ) 90mg ◆ターメリック・エキス(ウコン) 90mg◆ブラック・ラディッシュ 30mg ◆イノシトール 10mg ◆アスタキサンチン 500mcg
(その他成分)
◆ゼラチン


スーパーデトックス<肝臓>はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スーパーデトックス<肝臓>