-->
サプリマートビタミンC > エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)

エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)

NutriCology
エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)
100粒
無駄なく吸収されるエスター加工のビタミンC!

カプセル
早わかり!
Point1 抗酸化力やデトックスなど身体にいい事、盛り沢山!
Point2 潤い溢れるお肌をサポート
Point3 ビタミンCの吸収を助け、更に良い相乗効果を期待できるバイオフラボノイドも配合!
エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)はこちらからご購入できます。
Esterol
エステロールには「エスターC」の形のビタミンCとケルセチン、ルチン、プロアントシアニジンといったバイオフラボノイドが含まれています。

★エスターC

エスターCの特徴は他の形のビタミンCに比べ、体内での吸収率が良く、排出されるスピードも遅いという事です。このような特徴からエスターCは全身の各細胞にビタミンCを行き渡らせるのに非常に有効的に働きます。

またこのエスターCはpHが7.0(中性)となっておりますので胃の弱い方にも最適な形のビタミンCになっています。そして一緒に含まれているバイオフラボノイドがビタミンCと相乗作用で働きます。


★ビタミンCの働き

ビタミンCの主な働き
 ○ シミ、ソバカス、シワを防ぐ
 ○ 免疫力を高め、病原菌と戦う力を高める
 ○ コラーゲンの生成を助ける
 ○ 鉄を吸収しやすい形に変え鉄不足を解消!
 ○ 活性酸素の働きを抑える(抗酸化作用)
 ○ アルコールの分解や肝臓のデトックスをサポート

代表的なビタミンCの働きは・・・

1
  美しいお肌作りをサポート!
ハリのある美しいお肌を作るにはコラーゲンが不可欠なのですが、ビタミンCはコラーゲンの生成には欠かせない栄養素です。
また、メラニン色素をブロックする働きから、日焼けをした後などに積極的に補給することで、健康的なお肌の維持をサポートします。

 

2
  季節の変わり目の体調を崩しやすい時のディフェンス力アップ!
セルフディフェンス力をアップさせることも、ビタミンCの代表的な働きの1つです。ビタミンCは、ウィルスが体内に侵入してきた際に、迎え撃つ主力メンバーとなる白血球の働きを強化します。季節の変わり目に体調を崩しやすい方などは積極的に補給しましょう。

3
  ビタミンEをリサイクル!・・・強力な抗酸化作用!
活性酸素を壊して体のサビを防ぐ、いわゆる抗酸化物質としても働くビタミンCは、同じく強力な抗酸化力を発揮するビタミンEをリサイクルする働きがあります。体内で酸化されて効力を失ってしまったビタミンEを元の形に戻す働きがあるので、ビタミンEを有効活用でき、抗酸化パワーを持続させてあげられます。


★フラボノイドとは?

フラボノイドとは、植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールを分類した際の1つのカテゴリーです。ポリフェノールの中で最も重要な成分であるとも言われています。
このエステロールには3種のフラボノイドが含まれています。それぞれについて紹介していきます。


ルチン ルチンは特にソバや柑橘類に多く含まれる抗酸化物質としてよく知られています。ルチンはビタミンCの吸収を助け血管を強化し、血行を良くする働きもあると言われています。冷え性や肩こり予防にも使用されています。

ケルセチン イチョウ葉エキスやプロポリスの有効成分の一つとしてもおなじみのケルセチンは、玉ねぎに含まれる黄色い色素です。ケルセチンは、高めな血圧が気になる方、高カロリー&高脂肪分の食事を摂りがちな方におすすめです。またアレルギー症状を緩和する働きがあるともされています。

プロアントシアニジン 赤ワインが健康に良いとされているのは、その色素(ポリフェノール)による物です。赤ワインに含まれる抗酸化物質でメインとなる物がこのプロアントシアニジンです。プロアントシアニジンはフルーツやある種の野菜類に含まれていますが、このエステロールにはより含有量が豊富なブドウ種子のエキスが用いられています。
コラーゲンを紫外線ダメージから守り、肌のハリを保ち、シワやシミを予防するのに最も優れた働きをします。身体のさまざまな部位の老化・劣化を食い止め、活性酸素から細胞をガードするのが、プロアントシアニジンの主な役割です。


ビタミンCは身近な成分で、果物や野菜などから手軽に摂取できる栄養素ではあります。しかしながら私達が日常生活で受けるストレスなどで大量に消費され、とても食事の範囲内ではまかなう事ができないそうです。

よりよい健康を求めるなら、是非このエステロールでビタミンCを効率的に、そして効果的にお摂り下さい。


摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として1日3〜6粒を目安に1〜3回にわけ、食後にお召し上がり下さい。
・もしくはかかりつけの医師の指導下にてお召し上がり下さい。
※ 英文ラベル日本語訳
注意事項
・トウモロコシ由来の成分ですので、トウモロコシにアレルギーのある方は摂取しないで下さい。
・天然由来成分を原料にしております関係上、商品ごとに色やテクスチュアーや風味が異なる場合もありますが品質には問題はございません。
・高温多湿を避けて、蓋をしっかりと閉めて保管して下さい。
・保存料など人工添加物は含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンC             675mg
◆カルシウム            75mg
◆ルチン               50mg
◆ケルセチン            25mg
◆プロアントシアニジン       2.5mg

(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム ◆二酸化ケイ素
エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| エステロール(エスターC + バイオフラボノイド)