-->
サプリマート肝臓・腎臓・痛風 > ゴートロール(痛風予備軍サポート)

ゴートロール(痛風予備軍サポート)

MRM
ゴートロール(痛風予備軍サポート)
30粒
ハーブパワーで痛風のつらい症状を緩和!

ベジタリアンカプセル
ゴートロール(痛風予備軍サポート)はこちらからご購入できます。
Goutrol 200mg
痛風はいったん罹るとなかなか完治し難く、糖尿病や動脈硬化、心筋梗塞などの病気を合併することがある厄介な生活習慣病です。

現代では食生活の欧米化、過剰な飲酒などのため、女性や若い年齢層にまで痛風の危険が広まっています。痛風の前段階である高尿酸血症は、その名のとおり、血液中に異常に尿酸が蓄積されることから起こる病気です。

そもそも、体の各部に分布する尿酸は、腎臓から尿と一緒に排泄されます。排泄されるのと同時に、ほぼ同量の尿酸が産出されてバランスは保たれているのですが、体液中に溶けにくいという性質上、血液中の尿酸がどんどん増えてしまいます。過剰に溜まった尿酸は、針状結晶として関節や腎臓に溜まります。針のようにとがって結晶化した尿酸が神経などを刺激するため、足のおや指のつけ根部分、手の指や足首、膝などに鋭い痛みや腫れの症状を伴う痛風発作が発症します。さらに、尿酸が腎臓に溜まると腎結石などの腎機能障害を起こす可能性もある恐ろしい病気です。

この痛風の予防そして痛風発作の緩和のためには、なにより生活習慣を見直すことが大事ですが、正常な筋肉組織よ関節組織の代謝に働きかけるMRM社の「ゴートロール」がサポートします。

筋骨格系疼痛に非常に効果的なミントと、抗炎症・鎮痛作用に優れたタイムをメインに、関節炎などの炎症性疾患にオメガ3系脂肪酸が優れた作用を発揮して、尿酸をコントロールしたり、痛風発作を最小限に抑える働きがあります。


摂取目安・使用方法
摂取開始日〜5日目 1日2回 1回1粒。
6日目以降 1日1粒。
お水と一緒に摂取して下さい。
注意事項
この製品は治療薬ではございません。
通院、または処方箋薬、医薬品を服用されている方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆独自ハーブブレンド 200mg(ミントリーフ、タイムオイル、シトリン、多価不飽和脂肪酸ミックス)
(その他成分)
◆微結晶性セルロース、オレンジ果汁パウダー


ゴートロール(痛風予備軍サポート)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ゴートロール(痛風予備軍サポート)