-->
サプリマートプロテイン・BCAA・クレアチン > L グルタミン パウダー 1000

L グルタミン パウダー 1000

MRM
L グルタミン パウダー 1000
2.2lbs (1000g)
筋肉アップはもちろん、負けない身体作りサポートのアミノ酸!

パウダー
早わかり!
Point1 マッスルグロースと維持に必要なアミノ酸!
Point2 筋肉増強だけじゃない・・・免疫強化や記憶力アップにも
Point3 1kgの大容量! 1度にたっぷり1000mg摂れる!
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ボディビルディング』に広告掲載!  
L グルタミン パウダー 1000はこちらからご購入できます。
L Glutamine 1000
★L グルタミンとは?

L グルタミンは、人体の中では筋肉組織の中に多く存在していて、筋肉や骨格の形成の基になっているアミノ酸の1つです。


L グルタミン
は体内で合成できるので非必須アミノ酸にも分類されるのですが、ストレスや運動などによって要求量が急激に高まると、生体内の合成だけではまかなうことができなくなります。

グルタミン パウダー


★L グルタミンとは?

1
  筋肉増強をサポート!丈夫な筋肉や骨格の形成に
グルタミン パウダー

筋肉組織の中に多く存在するL グルタミン筋肉や骨格の形成をサポートします。
またグルタミンは、体内のいたるところに窒素を運んだり集めたりする「
ナイトロジェン(窒素)シャトル」として知られています。窒素は、マッスルビルディングはもちろんですが、生命の遺伝材料であるDNAの重要な構成要素です。

健康で丈夫な身体作りにはもちろん、筋肉増強を目指す方にも働きかける成分です。


2
  病気やケガからの回復を早める
L グルタミンには病気やケガからの回復を早める効果が期待されています。病気やケガなどで身体にストレスがかかった時に、筋肉中で合成されたグルタミンが修復のために血液中や損傷部に送り込まれます。しかし、病気やケガなどでストレスがかかっている状態では、体内でのグルタミンの合成が追いつかず、不足した状態となってしまうのです。入院中や寝たきりの状態で筋肉が徐々に痩せ細ってしまうことをイメージすると分かりやすいかもしれません。
たとえ"自分は病気やケガとは無縁"と思っている方でも、特に運動などで筋肉を使う事が多い場合には、気づかないうちに身体に大きなストレスを受けているのです。そして気づかないうちに体内でグルタミン濃度も低下してしまうのです。

3
  免疫力を強化!負けない身体作りに
激しい運動の後には免疫力が低下し、体調を崩しやすくなりますが、L グルタミン免疫細胞が分裂するときのエネルギー源として重要な成分なので、免疫力を高める作用があります。

この他にも・・・
グルタミンを摂取すると脳内で新しい情報を記憶する神経伝達物質の原料になるグルタミン酸の量が高まるので、記憶力アップや脳活性も期待できると言われています。またあまり知られていませんが、腸管や粘膜などを保護する作用もあり、腸を守る栄養素としても働きます。


★食事からも摂取できるけれども・・・

グルタミンは肉や魚、卵に豊富に含まれています。しかし、料理の過程で熱を加える事でなくなってしまうので、食事から摂取するのは難しい成分ですので、サプリメントでのご摂取をおすすめします。

グルタミンには必要摂取量は特にありませんが、運動好きで日々トレーニングに励んでいる方などは、疲労やストレスで体内のグルタミン濃度が低くなってしまいます。

また、運動中の方はもちろんダイエット中の方も、大きなストレスを受けて免疫力が低下してしまいがちです。回復力や免疫力アップをサポートするLグルタミンを、運動やダイエットのお供としてご利用下さい。

グルタミン パウダー



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1回に備付のスプーン1杯を1日5回までを目安にお召し上がり下さい。
注意事項
一般的なアレルギー物質、人工着色料、香料は含まれておりません。
成分表示
(添付けスプーン1杯約1g)
L グルタミン 1000mg

バリエーション

L グルタミン パウダー 1000はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L グルタミン パウダー 1000