-->
サプリマート安眠・リラックス > メラトニン + 5HTP

メラトニン + 5HTP

KAL
メラトニン + 5HTP
60粒
眠れない夜・・・あなたの睡眠をしっかりサポート!

タブレット
早わかり!
Point1メラトニンがあなたの心地よい睡眠をしっかりサポート!
Point25HTP配合で、よりリラックスした睡眠に!
Point3最近なかなか寝つけない・・・体内時計を正常に戻したいという方に!
メラトニン + 5HTPはこちらからご購入できます。
Melatonin 5HTP
★不眠の増加

ストレス社会と呼ばれる現代社会において、ストレスは私たちの生活と切っても切り離せないものとなっています。

職場や学校での人間関係や不安や緊張、そして騒音や汚れた空気など様々な面から私たちは毎日ストレスを感じています。 ここ数年で、ストレスによって体調を崩す人の数が増加しています。中でも不眠を訴える人の数は急激に増加しています。

★睡眠と健康

私たちの生活にとって睡眠はとても大切なことです。

私たちは睡眠中に体を休め、そして脳を休めて、次の日を元気に過ごす為のエネルギーを蓄えるのです。必要な睡眠時間は個人によって違いますが、睡眠をしっかり取らなければ高血圧や糖尿病などの生活習慣病になってしまったり、老化が促進されたりと健康に大きな影響を与えます。

毎日の健康維持のためにも睡眠をしっかり取ることはとても大切です

 

メラトニン 5HTP
あなたの睡眠チェック!最近こんなことはないですか?
 □ 寝つきがあまり良くない
 □ 夜中に何度も目が覚めてしまう
 □ 目が覚めた後に再び寝つくのが難しい
 □ 朝目覚めても疲れが残っている
 □ 夜更かしや夜勤など、睡眠のリズムが乱れがち

以上のチェックが1つでもついている方は最近の自分の睡眠に満足していないか、強いストレスを感じているかもしれません。 もっとぐっすり眠りたいけれど、睡眠薬を使用するのには抵抗があるという方は是非、「メラトニン+5HTP」をお試し下さい!


★メラトニンとは?

メラトニンは脳内の松果体で分泌されている天然ホルモンの1つで、睡眠・覚醒のサイクルを整える作用を持っています。メラトニンは睡眠中に分泌量がピークを向かえ、日中は低下します。これはメラトニンが光の変化に応じて脳内で分泌されるからです。メラトニンが多く分泌されると睡眠を誘発します。


★ここが違う「メラトニン+5HTP」

KAL社の「メラトニン+5HTP」には、メラトニンと一緒に脳内でセロトニンの生成に不可欠な物質である5HTPを含有しています。セロトニンは気分を安定させ、眠りを誘う神経伝達物質として知られています。脳内でセロトニンを増加させることで、よりリラックスした気分で睡眠をとったり、過剰な食欲を抑えたりできるのです。

メラトニン 5HTP

< こんな働きが!
● 不眠症を改善、正常な睡眠サイクルに戻す
● 気分をコントロール
● 食欲を抑える


またメラトニンには、快眠をサポートする働きだけではなく、抗酸化作用や免疫力をアップさせる働きがあることもわかっています。



※メラトニンには中毒性はありませんが、健康な脳内ホルモンの分泌の為にも、なるべく常用せずに、乱れてしまった睡眠サイクルを正常にするためのサポートにすることをおすすめします。


摂取目安・使用方法
睡眠の20分前に1粒。
注意事項
・眠気を引き起こすので、就寝前または昼寝前のみにご摂取ください。
・ 機械を操作している時や乗り物を運転している時には絶対に摂取しないで下さい。
・ お子様、10代の方、妊娠・授乳中の方はご使用を避けて下さい。
・ 通院中の方、自己免疫疾患、糖尿病、内分泌疾患、うつ病の方はご使用前に医師にご相談下さい。
・ MAO阻害薬を使用中の方のご摂取はおすすめしません。
・ お子様の手の届かない場所に保存して下さい。
・ 若年者で継続して使用する場合は、医師にご相談下さい。
特記事項
こちらの商品はお一人様1本(2ヶ月分)までが1回の輸入可能な個数となっております。 3名分までお買い求め頂けます。2本以上ご購入の場合、備考欄にご家族のお名前を必要人数分ご記入ください。
成分表示
(1粒あたり)
◆グリフォニア(豆エキス) 120mg(5HTP 60mg)
◆メラトニン  2.5mg
(その他成分)
◆セルロース ◆ステアリン酸 ◆シリカ
メラトニン + 5HTPはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| メラトニン + 5HTP