-->
サプリマートビタミンB > ナイアシンアミド 250mg

ナイアシンアミド 250mg

KAL
ナイアシンアミド 250mg
100粒
肌荒れと胃腸の不調を改善する

タブレット
早わかり!
Point1生活習慣病対策にも有効に働く水溶性ビタミン
Point2摂取後の紅潮やかゆみを抑える作用
Point3約3か月分でお求めやすいこの価格!
ナイアシンアミド 250mgはこちらからご購入できます。
Niacinamide 250mg
★人気成分ナイアシン

ナイアシンビタミンB-3またはニコチン酸として知られる水溶性ビタミンです。炭水化物や脂肪を分解し、エネルギーを取り出すのに不可欠な成分です。

食品では肉類や魚介類に含まれているのですが、中でも鶏肉や、カツオ、マグロにはたくさん含まれています。

 

ナイアシン


★ナイアシンの働き

インシュリンや性ホルモンの合成に関係し、神経組織の働きを高め、血行をよくするといわれています。

ナイアシン 主な働き
 ・ 糖質、脂質の代謝を促進
 ・ 脳神経の働きをサポート(頭痛を予防)
 ・ 性ホルモンやインスリンの合成に関わる
 ・ 胃腸障害(食欲不振、下痢など)をやわらげる
 ・ 皮膚の健康を保つ
 ・ 二日酔いの防止

※注目※ 二日酔いを防止!血行を促進、そしてお肌の健康サポート!

 

ナイアシンには二日酔いの原因とされる「アセドアルデヒド」を分解する働きがあります。お酒をたくさん飲むほど、ナイアシンが消費されます。おつまみなしでお酒をたくさん飲む方は、ナイアシン不足に気をつけましょう!

この他に、
ナイアシンには血行をよくする効果があるので、冷え性や頭痛の改善にも役立ちます。
ナイアシン

そしてナイアシンにはお肌の健康をサポートする働きもあります。肌荒れにはビタミンBがよいとされていますが、 ナイアシンには皮膚を保護している「角質細胞間脂質」の合成を促進する作用と「保湿効果」がある為、健康的なお肌をつくります。
【!】ナイアシン豆知識・・・ナイアシンが不足すると・・・
ナイアシンの欠乏症である「ペラグラ」は日光のあたりやすい顔や手に炎症が起き、悪化すると下痢などの胃腸障害や精神障害を引き起こすこともあります。
ナイアシンは必須アミノ酸のトリプトファンを原料にして、体内でも合成されます。トリプトファンの少ないトウモロコシを主食とする中南米では、現在もペラグラが見られています。
日本においては普通の食事をしている限りペラグラの心配はありませんが、ナイアシンが不足すると食欲不振や軽い下痢や胃炎、また口角炎などの症状が見られることがあります。


★こんな方におすすめ!

ナイアシンはこのような方たちにおすすめです。

●お酒をたくさん飲む方
●胃腸障害や頭痛、冷え性が気になる方
●肌荒れの気になる方

ナイアシン・アミドはニコチン酸アミドの事で、摂取後の紅潮とかゆみを抑えます。

ナイアシン



摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
注意事項
空腹時にお召し上がりになると、顔がほてることがありますので、お食事と一緒におめしあがり下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ナイアシンアミド 250mg
(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸、ケイ酸、ステアリン酸マグネシウム


ナイアシンアミド 250mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ナイアシンアミド 250mg