-->
サプリマート抗酸化(単体) > SOD(抗酸化酵素)

SOD(抗酸化酵素)

KAL
SOD(抗酸化酵素)
100粒
有害な活性酸素を除去してくれる頼もしい抗酸化酵素!

タブレット
早わかり!
Point1活性酸素を防ぐ強力な抗酸化酵素で体を守る!
Point2亜鉛などの必須ミネラルと一緒に摂取すると効果的!
Point3もっと若々しく元気な毎日を送りたい方におすすめ!
SOD(抗酸化酵素)はこちらからご購入できます。
S.O.D. Enteric Coated
SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)とは、活性酸素を除去するために体内に存在する抗酸化酵素です。

活性酸素は、細菌やウイルスやストレス、紫外線に対して、防衛目的で体内で生産されます。
適量なら異物を攻撃し、私たちの体を守ってくれますが、増加すると私たちの細胞は傷つけられ、老化、生活習慣病などを誘発します。

SODは、健康な細胞を攻撃して老化現象を加速させる活性酸素に抵抗し、傷つられた細胞を修復させる体の防衛力を高める働きしてくれます。

しかし残念なことにSODは、年齢とともに生産量は減少していきます。
活性酸素が増加しないために、日頃から規則正しい生活習慣を身に付けることも大事ですが、それに加え、SODのサプリメントを摂取することで、よりエネルギッシュでパワフルな毎日がおくれることでしょう。

また、亜鉛、銅、マンガンなどの必須ミネラルとともに摂取するとより効果的です。
効果が効率的に発揮できる腸溶性タブレットを使用しています!



摂取目安・使用方法
1日 1〜3粒 食前。
成分表示
(1粒あたり)
◆カルシウム 27mg◆スーパーオキサイドジムスターゼ 2000mcfu
(その他成分)
◆セルロース、ソルビトール、グリセリン、ステアリン酸塩、ステアリン酸、ケイ酸、ステアリン酸塩マグネシウム


SOD(抗酸化酵素)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| SOD(抗酸化酵素)