-->
サプリマート頭痛 > ウッドベドニ−

ウッドベドニ−

Solaray
ウッドベドニ−
100粒
つら〜い頭のズキズキにハーブの力でさようなら!

カプセル
ウッドベドニ−はこちらからご購入できます。
Wood Betony
ズキンズキンと痛む頭痛・偏頭痛でお悩みの方必見!

なんだか頭が"ズキンズキン"と痛む・・・
頭痛で、痛みのあまり動くこともできない・・・

つら〜いつらい偏頭痛・・・上記のような経験がある方は多いでしょう。
日本人の約8割がこの偏頭痛に悩まされています男性よりも女性に多く見られ、その痛みは数時間から数日間も続いてしまう人まで、様々なタイプが見られます。

偏頭痛の原因には、様々な要因が考えられますが、脳内の血管が過度に収縮したり、拡張したりすることに起因するのが一番多いと言われています。その痛みは血液の流れや脈に呼応するかのように"ズキンズキン"と痛みます。

ウッドベトニー 頭痛 偏頭痛


ウッドベトニー 頭痛 偏頭痛
※画像はイメージです。

このつらい偏頭痛、何とかしたいけれどお薬に頼ってばかりいるのも・・・と感じていませんか?偏頭痛対策に何か良い方法はないだろうかとお探しの皆さん、まずはハーブのサプリメントで対策してみてはいかがでしょうか?

Solaray社の「ウッドベトニー」は天然のハーブを使用したサプリメントです。
つらい偏頭痛でお悩みの皆さんをサポートします!



ウッドベトニーとは?>
ウッドベトニ-
は日本ではカッコウチョロギとも呼ばれています。古代ローマやギリシャで大変重宝されてきたハーブです。民間薬として用いられるとともに、邪気や毒気を払うお守りとしても使用されていたそうです。


★ウッドベトニーが強力サポート、もう悩まない!

ウッドベトニーには、血管拡張作用があることから血行を促進して、頭痛や偏頭痛に対して非常に効果的に働きかけます。
また、神経を鎮めることから、神経痛の緩和にも働きかけます。この他にも、顔の筋肉の健康維持にも作用します。

ウッドベトニーは、頭の緊張をほぐして、リラックスをもたらすとともに、頭の様々なトラブルを解決してくれます。
頭のトラブルを抱える前に、是非このウッドベトニーで対策してみてはいかがでしょうか?

ウッドベトニー 頭痛 偏頭痛



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日4〜6粒を目安に、2回に分けてお食事またはお水と一緒のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ウッドベトニー  300mg
(その他成分)
ゼラチン
ウッドベドニ−はこちらからご購入できます。
[ 頭痛 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ウッドベドニ−