-->
サプリマートトロ−チ・チュワブル > ビタミンC&E・チュワブル

ビタミンC&E・チュワブル

Solaray
ビタミンC&E・チュワブル
60粒
天然のチカラで毎日元気に!おいしいチェリー風味

チュワブル
ビタミンC&E・チュワブルはこちらからご購入できます。
Vitamin C&E CHEWABLE

ビタミンの中でも最も馴染みのあるビタミンCとビタミンE、どちらも抗酸化ビタミンの双璧とも呼べる重要成分ですね。特に、様々なストレスを抱えることの多いこの時代、どちらのビタミンもが慢性的に不足している人が増えているとも言われています。紫外線やストレスから身を守るために、私たちは日々ビタミンCやビタミンEを大量に消費しています。そこでビタミンCとEを毎日意識して数回にわけてきちんと摂り、体内に高いレベルで保っておくことが大切になるのです。

【ビタミンCとEの名コンビぶり】
細胞膜には常にビタミンEが待機し、体の「サビ」となる過酸化脂質が作られないよう見張っているといっても過言ではないでしょう。しかしながら、ストレス、紫外線、タバコやアルコールなどが積み重なって、体のサビ化がどんどん進んでいてはビタミンEの抗酸化作用でさえ追いつかなくなります。そこでビタミンCの出番です。ビタミンC自体には独自の抗酸化作用がありますが、ビタミンEの抗酸化力を高めるのも仕事のうちです。

このようにビタミンCとビタミンEは相乗効果を持ち、病気になりにくい体作りや美容の維持に欠かせません。この2つの若返りビタミンを同時に摂取できる「ビタミンC&E・チュワブル」は毎日の健康管理におすすめです。天然由来のビタミンCとビタミンEを使ったチェリー風味のチュワブルは、今日の元気を作ってくれる名コンビです!



摂取目安・使用方法
1日1〜2粒 噛んでお召し上がり下さい。
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆炭水化物 3g ◆エネルギー 15kcal◆ビタミンC 500mg◆ビタミンE 400IU
(その他成分)
◆果糖、ソルビトール、天然色素、天然香料、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム


ビタミンC&E・チュワブルはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ビタミンC&E・チュワブル