-->
サプリマートビタミンC > 脂溶性ビタミンC 500mg

脂溶性ビタミンC 500mg

Solaray
脂溶性ビタミンC 500mg
60粒
脂溶性だからしっかり身体に溜まるビタミンC

カプセル
早わかり!
Point1 脂溶性だからしっかり溶けて身体にしみわたる
Point2 ビタミンCを無駄なくしっかり補給したいならコレ!
Point3 いつまでも元気で若く、キレイでいたい方に!
脂溶性ビタミンC 500mgはこちらからご購入できます。
Ascorbyl Palmitate
脂溶性のビタミンCで特に体の脂質部分の酸化を防ぐのに適したフォームです。
本来ビタミンCは水溶性のビタミンです。しかし脂溶性の面も持つことで、体内に存在する脂質の膜も通過できるので、より広い範囲で細胞の酸化を防ぐことができると言われています。

水溶性のビタミンCに比べて、比較研究でも、脂溶性のビタミンCの方が、脂肪や細胞膜等の脂質部分に対してより高い抗酸化力を発揮したのが証明されています。


★定番アイテム・・・ビタミンC

ビタミンCは、健康食品の中でも一番の定番アイテムとなっています。オレンジやレモン、そしてピーマンなど、多くの野菜や果物に含まれていて、実に様々な働きで私たちの毎日の健康をサポートしています。
別名アスコルビン酸とも呼ばれるビタミンCの働きとしてはお肌を美しく保つことや、免疫力を高めるといったことが、よく知られていますが、これ以外にも重要な働きが多く隠されているのです!
 

★ビタミンCの働き

ビタミンCの主な働き
 ○ しみ、そばかす、しわを防ぐ
 ○ 免疫力を高め、病原菌への抵抗力を高める
 ○ コラーゲンの生成を助ける
 ○ 体内の鉄の吸収を助け、貧血を予防!
 ○ 活性酸素の働きを抑える(抗酸化作用)
 ○ アルコールの分解や肝臓の解毒に関与


1
  美しいお肌作りをサポート!
ハリのある美しいお肌を作るにはコラーゲンが不可欠なのですが、ビタミンCはコラーゲンの生成には欠かせない栄養素であるのです。
また、メラニン色素の精製も抑制する働きもあるので、日焼けをした後などに積極的に補給することで、美白効果も期待できます。
 

2
  免疫力アップで風邪予防!
免疫力をアップさせることもビタミンC代表的な働きの1つです。ビタミンCは、ウィルスが体内に侵入してきた際に、迎え撃つ免疫活動の主力メンバーとなる白血球の働きを強化します。風邪を引きやすいなという方や風邪を引き始めたときなどには積極的に補給しましょう。

3
  ビタミンEをリサイクル!?・・・強力な抗酸化作用!
活性酸素を壊して体の酸化を防ぐ、いわゆる抗酸化物質としても働くビタミンCは、同じく強力な抗酸化力を発揮するビタミンEをリサイクルする働きがあります。体内で酸化されて効力を失ってしまったビタミンEを元の形に戻す働きがあるので、ビタミンEと一緒に摂取することで、さらに強力な抗酸化作用が期待できます。


★不足しやすいビタミンC

ビタミンCには実に様々な働きがあるのですが、積極的に補給しなければすぐに体外へと排出されてしまうビタミンでもあるのです。
特に、ストレスの多い方、タバコを吸う方、お酒をたくさん飲む方などはビタミンCが不足しがちです。

調理した食事ではビタミンCが失われてしまうことが多く、またビタミンCはすぐに体外に排出されてしまう性質をもっているので、積極的にサプリメント等で摂取することをおすすめします!



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆脂溶性ビタミンC 500mg(そのうち、ビタミンC 215mg)
(その他成分)
◆セルローズ、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、シリカ
脂溶性ビタミンC 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 脂溶性ビタミンC 500mg