-->
サプリマートロイヤルゼリー > プロポリス 650mg

プロポリス 650mg

Premier One
プロポリス 650mg
60粒
Premierone社の誇る最高峰プロポリス

カプセル
早わかり!
Point11カプセルに650mg配合! 高い含有率
Point2実績と信頼の厚いPremier one社だから安心
Point3免疫アップで健康あふれる元気な毎日!
プロポリス 650mgはこちらからご購入できます。
Bee Propolis 650mg
★プロポリスとは?

プロポリスはミツバチが樹木の芽や樹皮などから集めた樹液とミツバチ独自の酵素を含む唾液などの分泌物を混ぜ合わせたヤニ状物質のことです。

ミツバチは、女王蜂の産卵直前の巣にプロポリスを塗ることで、巣の内部を無菌状態にしてウィルスやバクテリアから卵や幼虫の発育を守るといわれています。
プロポリスには、フラボノイド、鉄、銅、亜鉛、マグネシウム、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEなど多くの栄養成分が含まれています。

プロポリス



★プロポリスの働きは?

1
  免疫機能を強化!
プロポリスには抗菌力の非常に高いフラボノイドが豊富に含まれています。このフラボノイドは細胞膜を強くしたり、細胞の働きをよくし、バクテリアなどに侵されにくい強い組織に合成することができます。プロポリスは風邪などに負けない強い体作りをサポートします。
 
2
  強力な抗アレルギー作用!
花粉が舞い散る季節に注目したい働きは抗アレルギー作用です。
アレルギー症状は、異物に反応した免疫細胞がヒスタミンという炎症物質を過剰に放出することによって引き起こされます。
プロポリスには、このヒスタミンの過剰放出を抑える働きがあります。

この他にも、細胞の活性化や内臓器官の強化・調整をはかる働きがあると言われています。幅広く私たちの健康をサポートしてくれるプロポリスは、まさにミツバチが人類にくれた贈り物です。毎日の健康維持に是非お役立て下さい。


プロポリス豆知識
プロポリスはビタミンCと一緒に摂取すると良いでしょう。
プロポリスに含まれているバイオフラボノイドは、ビタミンCと併用するとさらに効果的であると言われています!

ココが違うPremierone社のプロポリス
カプセルの中に650mgのプロポリスが入っている、含有量の高い商品でPremier One社は米国最大手のNeutraceutical グループの1社で、1984年設立されて以来、蜂の巣製品を専門に取り扱い続け、その製品の品質の高さで、実績と信頼を得ている会社です。本物のプロポリスをお試しください。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回2粒。
注意事項
蜂製品は稀にアレルギーを起こす可能性があります。
成分表示
(1粒あたり)
◆プロポリス2X 650mg(1300mg当量)
(その他成分)
◆ゼラチン、米粉、セルロース、ステアリン酸マグネシウム


プロポリス 650mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| プロポリス 650mg