-->

SAMe 100mg

NOW
SAMe 100mg
30粒
肝臓強化と集中力に多機能のアミノ酸を!

タブレット
早わかり!
Point1SAMeはアミノ酸の一種で、様々な働きがあります
Point2SAMeを体内で生成するのは限界があります
Point3体内での吸収率を高める「エンタリック・コーティング」加工!
SAMe 100mgはこちらからご購入できます。
SAMe 100mg
SAMeは、体内でメチオニンがホモシステインへと代謝されるときに生じるアミノ酸の一種です。

1952年にイタリアで発見され、研究と製造を繰り替えされています。ここ近年でアメリカの市場にも出回るようになりました。 SAMeは葉酸とビタミンB-12と密接に連動し、メチル基を数多くの生体反応に供与します。この栄養素は、DNAと脳内神経伝達物質の製造を促進するのに必要なメチル基分子を供給し、体全体に運ぶ役割を持っています。また生命維持活動に絶対不可欠な、クレアチン、アドレナリン、ホスファジル・セリンといった物質は、メチル基がないと生産されません。ただ、不幸なことに、体内でSAMeを生成するのは限界があり、またその生産量、組織内濃度は加齢と共に低下するので、積極的に補う必要があります。SAMeの力を最大限に発揮する為には、ビタミンB−6、B−12、葉酸、コリンなどと一緒に摂るのが良いでしょう

NOW社のSAMeはより体内での吸収率を高める為に、「エンタリック・コーティング」という特殊な加工をタブレットに施しています。


摂取目安・使用方法
1日2〜4回 1回1粒 空腹時に。
注意事項
この製品には乾燥剤が入っております。誤飲にご注意下さい。躁うつ病と診断された方は専門医の判断の元でご使用下さい。開封後は冷蔵庫での保管をおすすめします。
成分表示
(1粒あたり)
◆SAMe(S−アデノシルL−メチオニン) 100mg
(その他成分)
◆セルロース、クロスカーメローズナトリウム、メタクリル酸、植物由来ステアリン酸塩マグネシウム、シリカ、トリエチルクエン酸、植物由来ステアリン酸、クエン酸、アスコルビン酸


SAMe 100mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| SAMe 100mg