-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)

レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)

Immune Tree
レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)
180粒
レプチンとIgF1のゴールデンタッグで、スリムシェイプを!

カプセル
レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)はこちらからご購入できます。
Lepti-Trim Day Time
【レプチ・トリム】は、まったく新しいコンセプトで作られたサプリメントです。最新鋭のダイエット成分、レプチンIgF-1をベースに、理想的なウエイトロスをサポートするハーブ・ブレンドを1本に配合しています。ダイエット停滞期な方や食欲が抑えられない方に最適なサプリメントです。

▽▲▽食欲の鍵を握るレプチン▽▲▽
レプチンは、食欲と非常に密接な関係を持つホルモンです。食べたい気持ちを抑えるときのあのイライラ感は、ダイエット成功の大きな障害になりますよね。食欲に規制がきかない場合の原因は、レプチンの分泌能力が著しく低下しているケースが多いことが多数のデータのもとで判明してきました。

▽▲▽脂肪が燃えやすい環境をサポートするIgF-1▽▲▽
IgF-1(インスリン様成長因子)は、細胞を健康な状態に保つために必要な成分です。細胞の分裂を促し、筋肉の増強、皮下脂肪の燃焼を助けるといわれています。年齢とともに体内生成量は減少します。減少すると、エネルギー消費のペースは非常に遅くなり、体のエンジンとも言える筋肉は衰えてしまいます。そうすると、食事量は変わらなくても体重が落ちにくくなるのです。

レプチンとIgF-1をベースに、食欲を刺激するインスリンをコントロールするとされるハーブを数種類配合しています。たった一度か二度の誘惑に負けて、それまでの努力を水の泡にしてしまうのはもったいない!リバウンドを繰り返したり、意志の弱い自分を責めて反動で食欲が抑えられなくなる方は、そんな苦しみをこの「レプチ・トリム」が解消してくれますよ。


摂取目安・使用方法
・1日3回2粒ずつを、空腹時に約コップ1杯のお水とお召し上がり下さい。・より効果を高める場合には、1日2回4粒ずつでもお召し上がりいただけます。
成分表示
(2粒あたり)
◆マンガン 2.6mg ◆クロミウム 80mcg ◆独自ブレンド 3.1g(コロストラム、ビターオレンジ、ガルシニア果実、ググル、グリーンティー、カワラケツメイ、アストラガラス、ロディオラ(イワベンケイ)、ALブレンド、フーディア、インゲンマメ、キレートバナジウム、バナバ・リーフ) (その他成分)◆コーシャーゼラチン・カプセル


レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| レプチ・トリム(脂質&糖分ブロッカー)