-->
サプリマートバストケア > [ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)

[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)

NOW
[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)
250粒
これからはもっと"胸を張って"いけるように、話題のバストアップ応援成分!

カプセル
早わかり!
Point1 キャベツに含まれるバストアップ成分
Point2 某人気女優が夢のDカップをゲット!?
Point3 骨を元気にして毎日イキイキ!
[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)はこちらからご購入できます。
Boron 3mg
"私、BからDになったんです!"
"1日1個キャベツを食べてるんです"


これは某人気女優が自身の写真集発表会見で発言した言葉です。
それまであまり目立たなかった彼女の胸元が驚くほどに変化していたことで、ネットを中心に大きな話題となりました。

"よ〜し、私も毎日キャベツを食べよう・・・"

このように思った方も多いのではないでしょうか。しかし1日1個のキャベツを毎日食べるということは想像している以上に大変な事です。

そこで注目を集めたのがキャベツに含まれる"ボロン"という成分なのです。


★ボロンとは?ボロンの働き

ボロンは人間の体の中にも、環境にも微量にしか存在しない微量元素と呼ばれるものなので、現在のようにバストアップサポート成分として注目されるまでは、あまり知られていなかった成分です。
しかしホウ素とも呼ばれるボロンは、キャベツをはじめとした野菜や果物に含まれるミネラルでビタミンDを活性化させる働きがあります。

1
  丈夫な骨をサポート
ボロンはエイジングに伴うカルシウムの排出を抑えて、健康な骨の形成や丈夫な骨の維持をサポートします。
ボロンにはカルシウムの吸収をサポートするビタミンDを活性化する働きがあるので、これらの成分と一緒に、元気な骨作りをサポートします。

2
  大注目のバスト"増量"サポート!
ボロンがバストアップサポート成分として注目されるのは、ボロンには女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させることが分かっているからなのです。これがバストのボリュームアップをサポートするのです。

豆知識 エストロゲンとは?
エストロゲンは、女性ホルモンの1つで卵胞ホルモンとも呼ばれています。女性の美しさを引き出すホルモンとも言われるエストロゲンは、バストをふくらませハリを与え、なめらかなボディラインをサポートしたり、健康な髪やお肌をサポートします。

1日1個のキャベツを毎日食べ続けることで、理想のバストを手に入れた某人気女優。同じように毎日キャベツを食べつづけるのは・・・至難の業ではないでしょうか。そこで登場するのがNOW社のボロン(ホウ素)です。1粒に1日の摂取目安とされる3mgが詰まったサプリメントで、理想のバストをゲットしましょう!

もうちょっと大きければな〜という方から、大きなコンプレックスとなっている方まで・・・これから胸を張っていけるように応援するサプリメントです。是非、お試しになって下さい。

  バストアップを目指す方にはもちろんですが、丈夫な骨を維持したい方たちにもおすすめな1品です。
 
 


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に、食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・1日1粒の摂取目安はお守り下さい。変更する場合は必ず医師の指示に従って下さい。
※ミルク、小麦、コーン、スターチ、大豆、グルテン、卵、イースト、砂糖、塩、または保存料などは含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ボロン(ホウ素)  3mg

(その他成分)
◆米粉、ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム
[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| [ お得サイズ ] ボロン(ホウ素)