-->
サプリマートミネラル > カリウム+ヨウ素

カリウム+ヨウ素

NOW
カリウム+ヨウ素
180粒
老化防止と美容のために不足しがちなカリウムとヨウ素をプラス

タブレット
早わかり!
Point1 カリウムとヨウ素は必要不可欠なミネラル!
Point2 日本人が不足する栄養素の代表的なもの
Point3 カリウムとヨウ素をバランスよく摂り、健康的な毎日を!
カリウム+ヨウ素はこちらからご購入できます。
POTASSIUM PLUS IODINE

カリウムヨウ素は、人体にとって必要不可欠なミネラルでありながら、日本人が不足する栄養素の代表的なものです。

どちらも、海藻を筆頭に野菜類や豆類に多く含まれ、昔ながらの日本食なら充分に補えられていたのです。
しかしながら、加工食品の量や外食の機会が多い現代の食生活ではどうしても不足してしまいます。

カリウム ヨウ素


★カリウムとは?

カリウムとナトリウムは切っても切れない関係です。塩分を多く含むインスタント食品や外食を取りつづける現代人は、ナトリウムばかりを溜め込んでしまうという問題を抱えています。ナトリウムは水分を引きつける性質があるため、体内に水を抱え込み状態や血圧のトラブルを導きます。カリウムには、余分なナトリウムを体外に排出する働きがあるのです。

★ヨウ素とは?

カリウム ヨウ素 一方、ヨウ素新陳代謝を促がす甲状腺ホルモンの構成成分です。
ヨウ素が充分に補給され、代謝が活発になると、体中の細胞の生まれ変わりが滞りなく行なわれるようになります。

お子様の発育促進や、皮膚や毛髪を美しく保つ働きがあるといわれるのはこのためです。



次のようなトラブルを抱えている方
ぜひNOW社「カリウム+ヨウ素」で意識的に補いましょう!
・ 抜け毛や髪の艶がないなどの毛髪トラブル
・ 皮膚がカサついたり、乾燥する
・ 汗をかきにくく、手足が冷たい
・ 精神的な落ち込みや、イライラ
・ お通じが滞り気味
・ 脈や血圧のトラブル
・ 体重増加など

カリウムやヨウ素は、過剰分がほとんど全て尿中に排泄されますので、ご安心下さい。


摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆ヨウ素 225mcg◆ナトリウム 5mg◆カリウム 99mg◆アルギン酸ナトリウム 100mg
(その他成分)
◆セルロース、野菜由来ステアリン酸、クロスカーメローズ・ナトリウム、シリカ、野菜由来ステアリン酸マグネシウム


カリウム+ヨウ素はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| カリウム+ヨウ素