-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > リポトリム(カルニチン ファットバーナー)

リポトリム(カルニチン ファットバーナー)

NOW
リポトリム(カルニチン ファットバーナー)
60粒
脂肪燃焼メカニズムをパワーアップするベストな組み合わせ

タブレット
早わかり!
Point1体脂肪増の一因は食事で摂取したエネルギーが消費されないこと
Point2リポトリムは脂肪燃焼のメカニズムを正常に戻す作用があります
Point3適切な栄養分の補給がなければ脂肪の燃焼は難しくなるばかり!
リポトリム(カルニチン ファットバーナー)はこちらからご購入できます。
LIPO TRIM
体脂肪が増加は、食事で摂取したエネルギーが消費されない時

食べ過ぎ、お酒の飲みすぎ、運動不足、ストレス、喫煙、加齢・・・。体脂肪を増やす原因から逃げ切ることは、今の現代社会ではそう簡単そうには思えません。体脂肪を寄せ付けないためにはハードな運動だけしか方法はないのでしょうか?

いいえ、もし体内の脂肪メラメラのメカニズムを正常に戻せたら、ご年配の方や忙しい方の肥満解消が可能になるのです。


NOW社の「リポトリム」は、適切な栄養分の補給で
体内の脂肪の流れを整えます。

体脂肪は筋肉中のミトコンドリア内でメラメラとします。このミトコンドリアへ脂肪を運び込む役割を果たすのは、アミノ酸のカルニチンです。

肥満は同時に、内臓に脂肪が蓄積していたり血中のコレステロールや中性脂肪の値が高い場合があります。特に生命維持のために多様な働きをする肝臓から脂肪を運び去ることが重要です。

内臓における脂肪の代謝をサポートするアミノ酸のメチオニン、ビタミンのコリンイノシトールが重要な役割を果たします。
またタウリンは肝臓での胆汁分泌をサポートします。
※胆汁はコレステロールを材料に作られるので、結果的に血液中のコレステロールを下げるサポート役を担います。※

その他、体脂肪を効率よくメラメラするためのサポートとしてビタミンB6や脂質の代謝を促進して血中のコレステロールを正常に保つクロミウムを配合しています。


これらのアミノ酸、ビタミン、ミネラルが組み合わさって働くと、脂肪メラメラを容易にする体の準備とともに生活習慣対策にもなります。

高齢の方や運動に中々時間が割けないという忙しい方におすすめです。


摂取目安・使用方法
1日3粒 食後に。
注意事項
成分表示
(3粒あたり)
◆ビタミンB6 10mg◆クロミウム 200mcg◆コリン 1g◆イノシトール 1g◆L−メチオニン 500mg◆タウリン 250mg◆L−カルニチン100mg
(その他成分)
◆リン酸二石灰、セルロース、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ


リポトリム(カルニチン ファットバーナー)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| リポトリム(カルニチン ファットバーナー)