-->
サプリマート > イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)

イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)

NOW
イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)
8oz(224g)
おなかの健康&ダイエット中の楽しみにも・・・フラクトオリゴ糖

パウダー
早わかり!
Point1しっかり腸に届いて善玉菌の成長促進!でおなか元気
Point2カロリーは砂糖の約半分!だからダイエット中でも安心
Point3血糖や中性脂肪をコントロール&天然素材由来で安心!
イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)はこちらからご購入できます。
Inulin Prebiotic Colon Support Powder
みなさんはフラクトオリゴ糖類(FOS)ってご存知ですか?

"何かはわからないけれど、名前ぐらいは聞いたことあるな〜"なんて方が多いのではないでしょうか。

何だか聞きなれない言葉だという方もいるかもしれませんが、フラクトオリゴ糖類(FOS)はおなかの調子を整えるサポーターとして、徐々に人気を集めているのです!
イヌリン フラクトオリゴ糖

【!】 フラクトオリゴ糖類(FOS)とは?
フラクトオリゴ糖類は、野菜や果物、そして植物から少量含まれている体に良い混合糖質です。 フラクトオリゴ糖類のすごいところは、他の砂糖類と違って消化液によって分解されないことです。直接腸まで運ばれて、腸内にある善玉菌を成長させるのです。

おなかの調子を整える = 毎日の健康

みなさんはおなかの調子があまり良くないな〜と感じたときに、
どのようなことをしていますか?
胃薬飲んで、ちょっと時間がたてば良くなるかな〜・・・なんて思っていませんか?

私たちにとって腸は、栄養を消化・吸収する大切な器官の1つですが、食べ過ぎや飲みすぎなどでお腹の調子を悪くしたり、お通じが滞り気味になったりしても、あまり深刻に思われにくい器官でもあります。
イヌリン フラクトオリゴ糖

しかし、腸は私たちの健康状態を表すバロメータにもなる大切な器官です。食欲不振やお肌のトラブル、体調を崩してもなかなか良くならない、無気力感といった状態は腸の健康状態を反映しているのです。


日頃からおなかの健康を整えておく事が、毎日を健康で元気に過ごすための基本なのです。 "よし、これからはおなかの健康をしっかり考えるぞ!"と思い始めたあなたにおすすめなのがNOW社の「イヌリン・パウダー」です。

(もちろん日頃からおなかの健康をしっかり考えているあなたにもおすすめですよ!)

【!】 イヌリンとは?
イヌリンはキク芋や洋野菜のチコリーの根に多く含まれている食物繊維の成分名です。腸の善玉菌を増やしておなかの調子を整えるフラクトオリゴ糖の一種です。

通常、フラクトオリゴ糖は砂糖に酵素を作用させて、人工的かつ工業的に生産されるのですが、イヌリンはキク芋やチコリーの根から抽出される天然の成分なので、安心してお召し上がりいただけます!

おなかの調子を整えるのに役立つイヌリンですが、
それだけではないのです!

ダイエット中で、甘いものを控えている
(でも食べたい)
という方や

イヌリン フラクトオリゴ糖

生活習慣対策中で、特に糖分が
気になっている
という方にもおすすめなのです!


フラクトオリゴ糖のカロリーは通常の砂糖の約半分程度という特徴を持っています。砂糖に比べると甘味は弱くなるのですが、甘味料の代わりとしてもご使用いただけます。現在ダイエット中で甘いものを止めていますという方や、生活習慣対策中の方でも安心してご使用いただけるでしょう。

また血糖や中性脂肪の値の上昇を防ぐ働きもあり、日々の生活習慣の対策にもお役立ていただけます。

それからそれから・・・まだあるのです!

砂糖や甘いものというと、虫歯の原因になるというイメージがありますが、フラクトオリゴ糖は甘味がありながらも虫歯の栄養素にはならないので、虫歯の原因にはなりにくいという特徴も持っています


甘味を楽しみながらも、 

"おなかの健康を整える"
"ダイエット中でも甘味を楽しめる"
"生活習慣の対策"


など様々な働きをみせるイヌリン! 是非、毎日の健康習慣やダイエット中の楽しみに加えてみて下さい!

NOW社の「イヌリン」、このような方たちにおすすめします♪
  • おなかの調子を整えたい方
  • お通じが偏り気味の方
  • お肌のブツブツやカサカサが気になる方
  • くだしやすいな〜という方
  • ダイエット中の方
  • 生活習慣が気になる方
  • 毎日を健康で元気に過ごしたいという方


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として小さじ1杯、もしくは必要に応じて1杯以上を目安に、お好みのお飲み物や食べ物に加えてお召し上がりいただくことをおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
中に入っている乾燥剤は食べられませんのでお気をつけ下さい。
※スターチ、砂糖、イースト、小麦、グルテン、保存剤、化学調味料、人工着色料は含まれていません。
※100%天然成分を使ったベジタリアン仕様の商品です。
成分表示
(小さじ1杯【2.1g】あたり)
◆エネルギー   5kcal
◆総炭水化物量  2.1g
◆イヌリン      2.1g

(その他成分)
◆果糖
イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)はこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| イヌリン・パウダー(フラクトオリゴ糖類)