-->
サプリマート > アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)

アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)

NOW
アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)
90粒
1粒に30億のアシドフィルス菌配合、腸まで届いてしっかりサポート

タブレット
早わかり!
Point1 話題のプロバイオティクス、アシドフィルスが30億個!
Point2 腸までしっかり届いて健康サポート。室温保存可能で便利
Point3 生活習慣が乱れている方からお肌の健康が気になる方まで
アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)はこちらからご購入できます。
Acidophilus Three Billion
私たちにとって腸は、栄養を消化・吸収する大切な器官の1つです。
その一方で、食べ過ぎや飲みすぎなどでお腹の調子を悪くしたり、お通じが滞り気味になったりしても、あまり深刻に思われにくい器官でもあります。


しかし皆さん、腸はとても大切にケアしたい器官なのです。

腸には体内の免疫細胞の30%が集まっています。食欲不振やお肌のトラブル、体調を崩してもなかなか良くならない、無気力感といった症状は腸の健康状態を反映しているのです。


★アシドフィルス菌とは?

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D071%2D02913 target=blank>アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)</a> アシドフィルスは、「腸の働きを良くする菌」として知られている乳酸菌の1つです。
アシドフィルスはビフィズス菌と比べて耐酸性に優れており、胃酸にも強いので生きたまましっかりと腸に到達することができる数少ない乳酸菌です。


近年、プロバイオティクスという言葉が話題となっています。プロバイオティクスとは、抗生物質(アンチバイオティクス)に対比される言葉で、抗生物質療法の限界を背景に、人間が本来持っている抵抗力(特に腸内環境を整えて健康を手に入れる)を見直そうという考えから生まれた言葉です。

つまり“私たちに有益な作用を与える生菌”⇒善玉菌のことです。


★善玉菌と悪玉菌

● 善玉菌・・・酵素やビタミンなどの体に有用な成分を分泌します。
● 悪玉菌・・・硫化水素などを作り出して腐敗物質を作り出します。


私たちは腸内から栄養素を吸収するので、腸内の悪玉菌の繁殖が進むと有害な物質が血液の流れにのって体中に運ばれて、様々な疫病の原因となります。

腸内環境が正常な状態としては、善玉菌が80%、悪玉菌が20%くらいの割合で存在している時です。つまり、健康なお腹は“善玉菌が優勢でありつつ、悪玉菌とのバランスが取れている状態なのです。このバランスが崩れた時に、私たちに様々な弊害をもたらすのです。

ちょっと豆知識・・・悪玉菌は全くない方がいいのか?
上記の通り、善玉菌と悪玉菌は互いにバランスをとりながら健康をサポートしているので、悪玉菌が全くないほうが良いということはありません。例えば悪玉菌の1つである大腸菌は人間が生まれた時に真っ先に入り込んできて、これに出会った体内の細胞は外部からの侵入者を見分けるようになるのです。これが免疫の基礎となるのです。

善玉菌の数が減少すると、悪玉菌が勢力を増します。その数はすぐに増えて、腸内の環境を乱すのです。善玉菌が減少する原因としては、食生活の乱れや運動不足などの生活習慣の乱れが考えられますが、年齢とともにその数は減少します。

健康な毎日を送るためには、腸内環境をしっかりと整えておく事、つまり善玉菌と悪玉菌のバランスを整えておく事が大切なのです。

【!】豆知識
 ・ お通じが滞り気味という方やちょっとくだしやすいという方
 ・ ブツブツやカサカサなどお肌の調子が気になる方
 ・ 不規則な生活習慣を送っている方(食生活の乱れ、運動不足等)
 ・ いつまでも丈夫な体を保ちたいという方


★室温でも保存ができる!NOW社アシドフィルス(プロバイオティクス)

NOW社の「アシドフィルス(プロバイオティクス)」は、特許を取得した最新の技術で、他の株よりも安定性の高いアシドフィルスを培養し製品化しています。さらに賞味期限までしっかりと効力があるように、1粒になんと約“30億”という多めのアシドフィルス菌が配合されています。

この様な点から、冷蔵庫での保管の必要がなく、室温でも保管できる事が特徴となっております。 またガラス瓶に入っているので湿気もシャットアウトします。
 

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D071%2D02913 target=blank>アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)</a>


毎日の健康維持のためには、腸内環境をしっかりと整える事が重要です。是非この「アシドフィルス(プロバイオティクス)」をお試し下さい。

【!】アシドフィルスと一緒に摂るならコレ!

◆ビオチン(ビタミンH)
ビオチンは、タンパク質や脂質の代謝に関与する水溶性のビタミンB群の一種で、「ビタミンH」とも呼ばれています。アシドフィルス無くしてビオチンは作られないので、合せて摂ることをお忘れなく!



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日3粒を目安に、3回に分けて食前または食後にお召し上がり下さい。
※ 英文ラベル日本語訳
注意事項
・この商品は乳製品、カゼインを含んでいます。
・ミルクプロテイン(タンパク質)に過敏な方は、摂取しないで下さい。
・湿気を防ぐ為に、乾燥剤は全てを飲み終えるまで捨てないで下さい。
※砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、卵、保存料は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆アシドフィルス乳酸菌   約30億個

(その他成分)
◆無水リン酸カルシウム、微結性セルロース、シリカ、調整セルロース・ガム、ステアリン酸マグネシウム


アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)はこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)