-->
サプリマート食欲抑制 > トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)

トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)

NOW
トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)
60粒
「食べたい!」が無理なく抑えられるフーディア・ダイエット!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 アフリカ狩猟民族の智恵、空腹感を自然に遠ざける植物のパワーをカプセルで実感!
Point2 カカオとグリーンティー効果で、ついたものを燃やして落とすダイエットを!
Point3 間食、おやつ、夜食を止めたい! すぐに始めたいノー・リバウンド・ダイエット
トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)はこちらからご購入できます。
Tru Hoodia Complex
ダイエットはツライもの、という思い込みは捨てましょう!
せっかくダイエットを始めても、友達からの食事会や仕事関係の飲み会などの誘いを断られずに、途中で挫折、そして一気にドガ食い、もともとの甘いものや油っこいものの多い食生活に戻ってしまった経験はありませんか?

 
「食べ過ぎたら太る」
 
 
↓↓↓
 
このダイエットの理屈は簡単なものに聞こえますが、長続きしないダイエットや健康を損ねてしまうダイエットしか成功の道はないのでしょうか?


たった一度か二度の誘惑に負けて、
それまでの努力を水の泡にしてしまうのはもったいない!

フーディア ホーディア

リバウンドを繰り返したり、意志の弱い自分を責めて反動で食欲が抑えられなくなる方は、そんな苦しみとサヨナラができる時が来ました!

肥満大国アメリカでブレイク中!
つい食べ過ぎてしまう方の心強い新ダイエット素材

「トゥルー フーディア」は、TVでも話題になったフーディアを中心に、その働きをサポートしながらダイエットに向いた燃焼系メカニズムを作っていくカカオエキスグリーンティーエキスが配合されています。

 
フーディア
 
砂漠で発見された“食べ過ぎ”ストップの救世主!
フーディアはアフリカ南部のカラハリ砂漠地帯に生育する植物です。外見はサボテンに似てはいますが、多肉植物に分類されます。

カラハリ砂漠周辺のサン族は何千年も前から、砂漠を長期間狩猟するときにはフーディアを持参していたといわれています。フーディアを選ぶ理由は、サン族の経験上、少量でも長期間の狩猟に耐えうるスタミナ源になることと、 その植物を噛むと空腹感を感じにくくなることを知っていたからだといわれています。


 
カカオエキス
 
暴飲暴食に走らせるストレスを遠ざけて、ダイエットをサポート!
チョコレート・ダイエットとして一躍話題になったカカオは南米、アフリカ、東南アジアなどの熱帯雨林で生育します。
フーディア ホーディア
チョコレートのほろ苦さの正体は、カカオに含まれる健康成分『テオブロミン』によるものです。
また、チョコレートを食べてホッとリラックスできるのも『テオブロミン』が含まれているからだといわれています。気晴らし食いやイライラ食いが減らない方には、心強い味方です。その他にも、血流量を増加させる働きが期待できることから、ダイエットの大敵であるむくみや冷えに対しても有用だといわれています。

一口メモ 〜 ストレスは恐い!
ストレスは体全体のメカニズムを狂わせ、知らず知らずに食べ過ぎる傾向をうみだします。 ストレスを受けつづけると、脳や神経、食欲に関るホルモン分泌が正常に働かなくなり「おなかが空いていないのについ食べてしまう」、「食べないとイライラする」、「食べると不安がなくなる」などのような“偽”食欲を引き起こさせてしまうのです。

 
グリーンティーエキス
 

メラメラ燃焼UPを支えるポリフェノール含有。
グリーンティーに含まれるカテキンは、これまで抗酸化物質として注目を浴びてきましたが、実は燃焼しやすい体づくりに役立つことも明らかになってきました。

最近の研究ではカテキンを摂ることで運動時や平常時の燃やす基礎力の底上げを手伝っているということもわかってきました。


 
ナイアシンとクロム(クロミウム)
 

ナイアシンは、糖質、脂質、タンパク質の代謝に不可欠な水溶性のビタミンです。クロム(クロミウム)も糖質や脂質の代謝を助けるミネラルです。どちらも、油っこい食事が多い方や甘いものが止められない方のダイエットを応援します。



 
無理のなさが、ダイエット成功の秘密です!
 

どう変えたらいい?
激しい運動をしなくちゃダメ?


ダイエットに対しての正しい認識と「トゥルー フーディア」で、そんな不安は吹き飛ばしてしまいましょう!
なりたいナイスボディは、我慢の結果では作られません。食事制限が苦手な方の健康的なダイエット+燃焼をめざしたダイエットのダブルの働きを目指すフーディア・ダイエットで理想のスリムボディに!

 

フーディア ホーディア



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、食前のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・中に入っている乾燥剤は食べないで下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
・高温多湿を避けて保管して下さい。
※ 砂糖、塩、デンプン、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵、貝類、その他保存料は含まれていません。
成分表示
(2粒あたり)
◆ナイアシン 1.1mg ◆クロム(クロミウム) 200mcg 
◆フーディア 300mg(20倍濃縮:フーディア全草6000mg相当)
◆カカオエキス 400mg (テオブロミン7%以上含有)
◆グリーンティーエキス 200mg(カテキン類40%、ポリフェノール類60%以上含有)
※2粒あたり、天然カフェイン12mg含有

(その他成分)
◆セルロース、野菜由来ステアリン酸マグネシウム、シリカ
トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| トゥルー フーディア(グリーンティ&カカオ含有)